忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


強風の吹く日曜日、吉祥寺へ遊びに行きました

rino号吉祥寺は初体験

そこで友達に連れて行ってもらいました

今、ちまたで有名な『はらドーナツ

なんでも、神戸のお豆腐屋さんが出しているドーナツ屋さんなんだそう。。

おいしいって評判だそうで、この日も長蛇の列が・・・

rino号も並びましたよ

持ち帰り専門のドーナツ屋さんで、店内は素朴な雰囲気

 

お店の前の公園ベンチに座ってパクつきました

な~んか、スパイシーな味がしました。隠し味!?

話のタネに買ってみましたが・・・   並ぶ程か!?

伊勢のおかげ横丁にある豆腐ドーナツ屋さんの方がウマいって思いました。

(辛口ですみません

 

吉祥寺は楽しかったです。ハイ

 

                               rino号

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

初めて知りました。。

ねーねー、はらドーナツって知らなかった141号ってば時代に遅れ気味??
検索しちゃったよー。

おからドーナツ?
一個百円から??

何が流行るかわかりませぬなー。

誰かいい商売思いついたらみんなでやろう

きゃ

伊勢の豆腐ドーナツも大好きっ
なになに このはらドーナツって言うのは
スパイシーな味って気になるじゃ~ん
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<朝焼け  | HOME |  英語の歌>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ