忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日サボっただけで、みんなの書き込みが増えててびっくりの141号。
負けじと今日は参戦だす

昨日は美味しい「たまご焼き」をいただきました。
ふわっふわでぷるるん。
口に入れると溶けちゃう感じ。
ちょっぴり甘いのに、全然焦げてない!
普通、砂糖とか入れると焦げやすいでしょ?
でもきれ~いな黄色なの

錦にあるそのお店はお魚が美味しいって連れてってもらったんだけど、
141号はたまご焼きにノックアウトでした。
もちろんお刺身もお美味しかったけどね

で、そのお店、どこがやってるかって・・・
「ゲイン」
だってー。

あらびっくり。
やるな、ゲイン!

お酒もお料理も美味しくて、うっかり終電逃しました。
麦焼酎の「おこげ」が美味しかった!
あたしの好きな「兼八」っぽくて。

またみんなとも行きたいわ

141号

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ね。

たまにはいい仕事してるでしょ、ゲインも。
田中はまだ食べた事無いけど・・・。

無題

あら、ゲインの田中号じゃないですか。
きっとまだ会社の机の前・・・

たまご焼き食べて元気になろー

間違えた・・・

コメント書くのに名前がタイトルに・・・
ダサい141号だわ

魅惑のたまご焼き

美味しそう・・(´~`)

いいなぁ~

みんな美味しそうなもの食べてていいなぁ~
最近ろくなもの食べてないような・・・
たまには外で美味しいもの食べたいっす

いいねぇ

みんな美味しいもん食べてますねぇ 冬はやっぱりあったかみのあるもの食べると幸せな気分になっちゃうよね
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<夜な夜な。  | HOME |  鍋p(^^)q>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ