忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょくちょく覗いてたブログに初めてコメントしたら、返コメに「いつも見にきてくれてますよね!」と書いてありました。クラッカーでしょうか?

 

でおなじみの安野号です

 

 

 

 

 

プレオープンの皆さんの参加表明、まことにまことに有り難うございます

 

 

 

 

 

が、早くも大変な事が

 

 

 

 

 

そうです定員オーバーです

 

 

 

 

 

僕も嫁も、予想よりはるかに多くの方がきて貰える事となり、なにせ定員19名(仮)のウチの店にはとてもじゃないですが、入りきりません。

 

 

 

 

 

最初は「時間をずらせばいいか」ナンテ簡単に考えてましたが、

 

 

 

 

 

・「仕事終わりに行くので、だいたいみんな7~8時になる」、、、ですよねえ。

 

 

・「どうせなら終電までいたい」、、、ですよねえ。

 

 

 

 

 

といったワケで、せっかく皆さんに来て頂いたら「心行くまでたのしんで貰いたい」のでここはひとつ

 

 

 

 

 

 

日にちを25日(土)にずらしてもらえないでしょうか?

 

 

 

 

 

悩んだ挙句、「嫁組と安野号組の日にちをずらす」のがいいのではないか?という事になりまして、

 

 

 

 

 

えーーーーと、そーなるとですね、

 

 

 

 

 

立場の弱い安野号のほうが「UTMのみんなに聞いてみます」となってしまってですね、

 

 

 

 

 

このブログに至るワケですよ。

 

 

 

 

 

すいませんすいません甲斐性ナシですいません

 

 

 

 

 

そんな情けない理由で皆さんにご提案があります。

 

 

 

 

 

 

25日(土)6時に「UTMとそのなかまたちで安野号のプレオープンイベントに行こう」にしていただきたいのです。

 

 

 

 

 

ただ、当日はバイトがいませんので、ちょ号やわか号にキッチンを手伝ってもらったり、ほかのみんなはサーバーから勝手にビールをついで飲んでもらったり・・・・あれ?コレって「滋賀ツー」と一緒じゃね?みたいな事になると思います。

 

 

 

 

 

しかし料理は味、種類ともにグレードアップしている(ハズな)ので、みなさんにしっかり食べて評価して貰いたいと思います。

 

 

 

 

 

甚だ勝手なお願いではありますが、一度みなさん「25日の移動」についてコメントしていただけないでしょうか?

 

 

また、もし他に「いいアイデアがある」と言う方がいらっしゃたら教えていただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

どうか宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

 

たけもちょ号!すまん!せっかく誕生日だったのにズレてまうかもしれん!

 

 

トミー号、グランマとの約束はまだ変更可能でしょうか?あと、お連れさんの方にもお伺いをたてていただけないでしょうか?

 

 

 

 

 

重ね重ねよろしくお願いします

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

了解です☆

一応、グランマには日時の移動の許可がでましたので、私は25日で大丈夫です

ツレさんは仕事の都合でまだ日が近くならないとわからないみたいですが、一応 人数に入れておいてもらえるとうれしいです

でもこれ以上変更がないことを祈ります(°□°;)オロオロ

あ!!

オレは全然構わないっすね~
早めにわかったらいくらでも暇は作れてしまう大学生ですもの~←
ってことで22歳と1日経った日でも大丈夫です

なるほど。

そうだよね~、うっかり我らって人数多いもんね~

んで、141号。
25日はどぉしても動かせない大宴会が・・・

つぅことで、その大宴会が終わってから駆けつけます


そう言えば、年末の忘年会もそんな感じだったような・・・
今度は記憶飛ばさないように気をつけます

tommy号のお連れ様にも会いたいし

私も大丈夫
(勝手に参加することになってる


当日微力ながらお手伝いしたいのはやまやまですが、何せ妊婦なもんで邪魔にならないように大人しくしとります

おお

tommy号もたけもちょ号もありがとうツレの方も来れると良いね

社長すんませんお手数おかけします。お酒のんで記憶なくしたらダメだゾ

おお、rino号も参加してくれるかい
いーからいーから!妊婦さんはゆっくり楽しんでってください

ほかのメンバーの連絡はちょ号よろしく~

もちろん!

参加です

安野号オーナーのお手伝いももちろん光栄です

とっても楽しみだわ

体は参加できませんが・・・

気持ちだけは参加させていただきます(爆)
rino号、参加の決裁はまだおりてませんよ(笑)

みんな、なまかだ!

<わか号
勝手にお手伝い要因にしてごめんね期待してます

<旦那号
では、魂で参加という事で
テーブルに1つ、バスペールエール置いておきますね~

あとは、ほかのメンバーの状況だが・・・

<ちょ号
スマン!連絡くれ~
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<初☆林道ツーリング  | HOME |  発表!!>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ