忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを引っ越しました。

新しいアドレスはhttp://blog.uptomotors.com/です。

ブックマーク等されている方は変更をお願いします。

 

きょくちょ

PR

月の中旬はわりと暇・・・のんびりな141号です

毎度。ごきげんよう。

 

そんな141号、なにげにyahoo!で、

「名古屋 バイクチーム」

で検索してみたところ・・・

 

 

見事、UTMのHPが最上段でヒットしました

 

いやぁ~凄いねきょくちょ、なんか裏技使ったの

 

 

ともあれ、名古屋のバイクチームを代表する()HPが、

 

「それはヒトまかせなバイクチーム」

て。

 

 

ちょっとウケた


ブログでもコメントでもタイトル欄に絵文字を入れれる人はハッカーだと思う安野号ですコンニチハ

 

 

 

 

 

えーーーーー、長らくひっぱったネタですが、本日ここで発表させていただきたいと思います

 

 

 

 

 

それでは・・・・ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度安野号、東別院でカフェをオープンする事にいたしましたーワーパチパチパチ

 

 

 

 

 

お店自体は12坪とコジンマリとした広さです。写真はコチラ

 

 

 

 

 

57e81d64.jpeg

 

 

 

 

 

厨房からホールをみた図

 

 

 

 

 

4f6a263f.jpeg

 

 

 

 

 

ホールから厨房をみた図

 

 

 

 

 

15180abb.jpeg

 

 

 

 

 

入り口(お店は2階です)

 

 

 

 

 

b4ee35ee.jpeg

 

 

 

 

外観:わかりにくいですが、2階の左側半分。「もんや」さんの看板の上あたりです。

 

 

 

 

 

住所:名古屋市中区伊勢山1丁目4−8

 

場所は東別院の交差点スグ南です。

 

 

 

 

 

社長の「まさか思った通りじゃないよね」という「ネタつぶし」ともとれるコメントに、「発表するの、やめようか」と半年ほど悩みましたが、本日不動産屋と正式に契約を済ませてきたのでここに発表させていただいた次第でございます

 

 

 

 

 

朝はモーニング、昼はランチ

 

 

で夜は「レーベンブロイとバスペールエール、他たくさんの酒と料理が楽しめる店」に出来ればイイナとおもっとりますですはい。

 (ちなみにカフェと謳っていますが安野号はスィーツがつくれません。ジャンル名前ともにまだ未定です)

 

 

 

 

 

そこで注目~~

 

 

 

 

 

皆さんに、是非とも参加していただきたいイベントがございます

 

 

 

 

 

来る6月24日(金)夜18:00よりプレオープンイベントを開催したいと思います

 

 

 

 

 

料金は飲み食べ放題で1000円ポッキリ。

 

あとは「店の雰囲気」「料理の味」「値段」などについてアンケートをさせていただきたいのです。

 

 

 

 

 

いつもUTMのツーリング等でお世話&ご迷惑をおかけしている皆様に対してお金を頂戴するのはナンとも心苦しいのですが、

 

 

 

 

 

「本当に気兼ねなく飲んでいただく為」

 

 

 

 

「しっかりとアンケートにお答えしただく為」

 

 

 

 

 

 

に、敢えて「1000円」を頂戴いたします。

 

 

 

 

 

そのかわり、思う存分飲んで食べていっていただきたいと思っております。

 

 

 

 

 

もし、他店のプレオープンに参加した事がある方がいたらお分かりかとおもいますが、

 

 

 

 

 

当日は、しっちゃかめっちゃかになる事が予想されます。

 

 

 

 

 

「頼んだ料理がこない」「満員で入れない(なるか?)」「酒&料理が品切れ」等、なまざまなアクシデントがつき物、それがファニチャードームプレオープンイベントなのです。

 

 

 

 

 

「それでもOKだゼ」という殊勝な方、是非ともご家族、友人、同僚等お誘い合わせの上、参加していただければとおもっております

 

 

 

 

 

尚、当店見ていただいた通りのコジンマリとしたお店でして、(まだ内装してないから判りませんが)恐らくギュンギュンに詰めても定員20名程度だと思われます。

 

 

 

 

 

なので、参加希望していただける方はコメント欄に「何名様」で「何時頃にいらっしゃるか」書いていただきたいのです。

 

 

 

 

 

嫁の知り合いも来る為、無用な混雑を避けるために、ある程度タイムスケジュールを把握させていただきたいのです。

 

 

 

 

 

また最悪の場合、日時を変更する事もありえます。その場合は早めに連絡いたしますので、どうか、ご了承ください。(6月24日も仮っちゃ仮なんで、「ほかの日がイイ!」というかたは遠慮なくコメントください)

 

 

 

 

 

ちなみに、当日は嫁がホール担当で登場します。

 

 

 

 

 

また、「飲みすぎて帰りたくナーイ」になってしまった方は、そのままホステル安に(ベッドが空いてれば)強制連行いたしますので、2500円よけいに持ってきておいて下さい

 

 

 

 

 

 

ああ、また勝手ばかり言って、しかもわかり難い文章になってしまった

 

 

 

 

 

こんな安野号ですがカフェと宿ともども、これからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

プレオープンには、皆様ふるってご参加くださいね


51hnyf450HL.jpg

 

ガガ様ったら・・・笑

ついにバイクになりましたとさ。

 

 

 

※ツーリングブログのUPはもうしばらくお待ちください。

ちょ号

 


141号、今、風邪をひいています
実はツーリングの前の日に発熱し、そっからずっと体調が優れません・・・
ツーリングは気力だけで乗り切りました。

 

その後、熱は下がったのですが、どうしても咳だけが止まらない
ということで、先日やっと病院に行ってきました

 

最近、新築移転してきたその医院は、土日の診察、平日も午後20時まで開院と、
サラリーマンに嬉しい限りのサービスっぷり。


141号、金曜日(先週です)の19時に伺いました。
患者さんは、ちらほら。
小学低学年くらいの男の子が注射をしてもらったのか、腕を押えながら診察室から出てきました。

 

注射・・・


そういえば、141号、注射が大嫌いです
忘れてました。
いや、でも熱は下がったし、注射はないだろうと診察室へ向かいます。

 

診察中、先生に「今までよく我慢しましたね」と褒められたのか何なのか分からないコメントを賜り、
じゃあ、「咳止めのお薬、出しときますねー」と。

 

あっさり診察が終わり、安心した直後、先生の一言。

 

「そこに横になってください、注射打っときますから」

 

 

 

 

 


・・・

 


案の定、の結果です。

 

 

いや、141号も大人、そこまではいいんです。
注射くらい我慢できるもん

 

 

 

問題はここから

 

 

 

 

横になった141号、右腕をさらし、戦闘態勢に入ります。


そこに現れた、二人の看護婦さん。
一人は大ボス、もう一人は・・・

 


(い、いやな予感・・・)

 


そのもう一人の方が、おたおたと141号の腕を手に取り、ゴムチューブを手馴れぬ手つきで巻こうと必死です。

 


(完全に素人さんだ・・・)

 


見かねた大ボスが、「これはねー、こうやってこうすると上手くまけるから、ほら」。

 


(えぇーーーーーーー、大ボス、「ほら」じゃなくてあなたが最後までやってくださいよ!!)

 


そして、141号の不安を煽るどころか逆撫でする、もう一人の方の一言。

 


「もう、大丈夫ですよー、安心してください」

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

「もう」って何
今までのやり取りを見ていて、誰が安心できるわけ

 

 

 


結果、注射の痕がキッチリ残った141号の右腕でした。


コレ↓

d9ebe552.jpeg

(ホクロが邪魔してるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月20日現在、まだ咳が止まりません
診療時間のサービスより、処置技術のサービス向上を願います。

 


141号
 


ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ