忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、こんばんわ。

きょくちょです。

 

ずいぶんと日にちが経ってしまいましたが、

先日(12月19日)長久手のカフェECOLUにて開催されましたフリマの報告です。


 

UTMとして初めてのイベント

2ヶ月以上前から準備をし、いざ迎えた当日

 

東海地方には今年一番の寒気が流れ込み、

予報は雪のち晴!最高気温4℃!!最低気温1℃!!!

朝、眼が覚めて外を見てみると一面の雪景色

というサイコーのイベント日和となりました

 

予定では、ECOLUの前にずらっとバイクを並べるつもりでしたが、さすがに断念。

バイクチームのイベントなのに、1台もバイクが無いという残念な結果となりました

 

当日は朝11時にECOLUに集合の予定でしたが、

メンバーから続々と遅延のメールが届きます

「仕事が入ったので昼過ぎに行きます」(田中号)

「遅れます」(Tommy号)

「電車が遅れています」(ちょ☆号 9:38)

「今から家を出ます」(わか号 10:28)

「車から変な音がします」(社長 10:32)

 

ええ、ええ。想定内ですとも。

みなさん事故らないようにゆっくり来てくださいね

 

多少のバタバタはあったものの、なんとかみなさんECOLUに到着。

アタフタと準備を始めます。

utmfm003.jpg

見えますか?

なんとECOLUのテラスにminiを置いちゃいました

 

正面から見るとこんな感じ

utmfm002.jpg

拡大すると・・・

utmfm001.jpg

マスキングテープで「フリーマーケット」と書いてありますね

 

バイクは並べられなかったけど、

これはこれでかえって良かったのかも

ECOLUの前の道を通る車からも、

かなり注目を集めていました

 

今回のフリマは、UTMにとって初めてのイベントですし、

天候、時期などなど不安な要素がいっぱいあって、

開催する前は「1つも売れないかもな~」なんて考えていましたが、

思った以上に売れて、とっても楽しかったです

 

メンバー以外買わないだろうと思われていた

UTMオリジナルTシャツ(Tommy号発案、なべ号+加藤号デザイン)を

買ってってくださる方もいました

 

色々と大変な部分もありましたが、

また暖かくなったら第2弾をやりたいな~

なんて思っています

 

最後に、

こまごまとした準備をしてくれたTommy号

場所を提供していただいたECOLUのオーナー、

そして、来ていただいたお客様に多謝

 utmfm004.jpg

ウェブアルバム(当日の様子)

ECOLUのブログ(フリマ報告)

PR

フリーマーケットフライヤー

 

12月19日(土)に長久手にあるカフェECOLUでフリーマーケットを開催します

古着や雑貨、オリジナルグッズ、バイクやクルマのパーツなど、ジャンルを問わず出品します。

もちろんカフェも通常営業していますので、お茶を飲むついでに気軽に遊びに来てくださいね

→詳しくはコチラ

 ECOLUの地図はコチラ

 

業務連絡→UTMメンバーの皆様へ

フライヤーを作ったので、配れるメンバーはきょくちょまでご連絡ください


ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ