忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょくちょに「安野号ブログ頑張ッテル」とほめられたので、調子にのって小ネタですが連投します




2月27日晴れ



さて、某ドリーム四日市店でバイクを買った安野号。お正月に年賀状が届いておりました。



「明けまして~」はともかく、「2月末までにハガキ持参の方、オイル交換半額!」の文字。



というワケで、ギリギリまでバイクに乗り(それでも2,500Kほどでしたが)ドリーム店へ…向かう途中に、前からきょくちょのブログを見て気になっていた「INDY ROOM CAFE」さんがあるという事で行ってまいりました。



 わか号オヌヌメ?





バイクを停めようとした時、きょくちょの「ハーレー軍団が来る!!」的なカキコミが脳裏に浮かび







なるべく端のほうに、コッソリ停めました。
(案の定、この後ハーレーが続々と集結!あぶないとこだった…)





店内の方はとってもオシャレ、だったのですが、店内にいらっしゃる「黒い方々」に敬意を払い撮影を断念。


僕より先にきていた「団体の黒い方々」の影響か、注文してから料理が出てくるまで40分かかりましたが、ちっとも気になりません




そして、やっとの思いで来たのがコチラ。




ランチセットで1000円




おお!!すごくおいしそう(だいぶ待たされたせいかもしれませんが)










こぼれないように紙でつつんでほおばると・・・




おお、おいしいおいしい 待たされたの抜きにしてもバツグンに美味しいです。さすがわか号オススメ、これは良いお店を見つけました。





さて、ハンバーガーを食べ終えてデザートのヨーグルトにスプーンを入れた時、一人で来たお客さんがカウンターに座りました。



バイクはハーレー、格好もそのもののミドルエイジの男性。



「お、かっこいいじゃん」と思う安野号。なぜなら、店内でぼっちは安野号とその男性だけ。



友達がいない?安野号とは違いその男性には、何というかドラマが感じられます。



平日はクールに仕事をこなし、休日はハーレーに跨って漢一匹で好きな場所に行く。



いいねぇいいねぇ、と安野号が脳内ドラマを再生しているとき、スタッフの女性が声をかけます。



スタッフ「○○さん、いつも来てくれてありがとねー」



男性「いいよ。」



おお、声もなかなか。ますますドラマティック。



スタッフ「でも今日バイトの△△ちゃんねー、急に来られなくなったんよー」



男性「…、なんでそんな事言うの?」



スタッフ「だって○○さん、△△ちゃん目当てで来とるやん。」



男性「…!!」



スタッフ「隠したって△△ちゃん目当てなの、みんな知っとるよ」



男性「ちょw、おまw、hyskjふじこ」




ドラマ終了。忙しそうだったのでカウンターに千円を置いて外へ。







とりあえず5月にバイクの半年点検があるので、


「その時は△△ちゃん見たいな」


と思った安野号でした
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ねーねー

気になることがひとつ。

バイク、寒くない

!(^^)!

安野号 いろんな所に進出
すご~い

安野号の女の子みたいに可愛くハンバーガーをほうばる姿が目にうかびます
(後ろから見ると)
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
(11/06)
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<リベンジ!! 「新玉亭」  | HOME |  亀山食堂>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ