忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜日もスパッと走ってきたrino号です

今回は、群馬県伊香保温泉ツーリング

メンバーはと言いますと・・・社内報で募集した仲間たち

いつものメンバーに加えて、3人が参加してくれました

全員で7人。バイクの種類は、

CB1300 ぜファー750 ハーレー SR×2 ドゥカティ W400

とってもいい天気で出発しました。

 

群馬県伊香保渋川ICを出て、

 

うどん街道を走り、まずは『大澤屋』で3大うどんである水沢うどんを食します

マイタケも有名らしく、大きな天ぷらが3つもついてます

 (田中隊長はあり得ない図ですね^^;)

水沢うどん、初めて食べましたが美味しかったです。

 

そのあと、榛名湖を目指して峠を攻めます

rino号はのんびり最後尾から追いかけます。

みんなとっても早いんですもの~

で、展望台で集合写真

景色と空気を満喫したあと、またもや峠へ

その先には榛名湖が

1周5分ぐらいの小さな湖。

バイクを交換して走ったり、まったり時間を楽しみます。

年長者お二人は、日帰りで600キロほど走るツワモノ

埼玉に住んでいて、集合場所が新潟8時とか、私たちにはあり得ないタフさ!!!

今回のツーリングは休憩時間も長くて多く、走り足りなかったよう

次も参加してくれるかな~と不安に感じつつ、次の目的地へ。。。

 

伊香保温泉街へ行き『石段の湯』で一っ風呂

石段街と言うだけあって、かなりの階段数

おいさんたちは、エンジニアブーツの重みがきついみたいです。

 (rino号旦那も含む)

 

 

群馬県伊香保を満喫して、みんな岐路に帰ったのでした。

そうそう今回一番遠い人は、仙台から

 

そして、rino号高速走行中にシールドがぶっ飛んでいき、目が痛い痛い

顔にも虫やら小石やら飛んできて、痛い痛い

シールドのありがたさを実感した280キロの旅でした

案外 群馬って近いのね~

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

最近のブログ。

rino号のおかげで、バイク仲間のブログっぽくなってます。
しかしrino号よく走るなー。

ちなみに先週ひっさびさに参加したキャプツーで100kmくらいしか走ってないのに、
とりあえず疲れた141号。
先が思いやられます。。

あ、rino号、顔は大事よ、シールドちゃんと買ってね。

よく走るねー

全然関係無いけど、シールドして高速走行中に横向くと風圧で首がモゲそうにならない?

そろそろ僕も走りに行こうかなー。
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<ゴールデンウィークってなんだ?  | HOME |  ブルーマン>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ