忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008年式 shadow750

 

走行距離 4300キロ

 

去年10月にガラスコーティング済

 

キズ、極めて小さい物(ミラーの端など)を除けばホボ新車同然

 

不転倒車  

 

純正フルカスタム

 

 車検は来年の5月まで

 

 

 

a582f1a4.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主にたけもちょ号へのお知らせです。

 

 

某ドリーム店の見積もりは50万でした。相場よりもかなり高額です。

 

エンジントラブルは何の異常も無かったとの事。

 

今なら、エンジンに関する消耗品は全て新品に取り替えて貰えます。

 

 

ここからが本題。

 

50万+α←(ココ重要!)で買ってくれる人募集。

 

現金で、しかも6月以内に払える方

 

 

 

まあ、そんな方はいないと思うので、水曜までに誰もいなかったら、木曜に某ドリームに売ります。

 

主に、たけもちょ号へのお知らせでした

 

 

p.s.

 

 

たけもちょ号、いま買ってキレイに乗れば、一年後でも40万近くでさばけると思うんだぜ

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

………

そげな急に言われても考える時間がないっす
まぁ現金一括は問題ないとして……悩みどころ

お?

「まぁ現金一括は問題ない」

ブラブラしてる32歳/男(名古屋)よりも、よっぽどカッコイイ発言だなぁ

ちなみに車検は来年の5月20日までだよ。

一年後にいくらで売れるかは、たけもちょ号の方が詳しいよね?
ま、よく考えて。

締め切りは19日の正午まで。それまでに返コメなかったら、某ドリームに売っちゃうよ~

じゃあ…

悩んどきます
来年の車検来たら売るしかない
………butしかし!!
女の子になりかねないため…うっかり黒に全塗装してしまいかねない←
つまり売るときにがっつり査定が下がりかねない○| ̄|_

それよりまたがってる安野号が一家に1人ほしいっす

おk

じゃあ、木曜日の昼12時までにココのコメ欄にお返事ちょーだい

流れシェフの俺を雇おうってのかい・・・

高くつくぜ!!

ヽ(゜▽、゜)ノ

んー悩んだ結果…サイドバッグを安くしてくれたら買いますw

すまん・・・どーゆー事だい?

50万は全部コミコミの値段・・・じゃないのか?

とりあえず↑の写真ぜんぶ込みで50万+αでかってくれればいーよ

あ、

サイドバッグだけほしいっすw
単車本体は就職してから買うって決めての計画貯金だし…それに加え、今年は車の車検もありーのでお金がよく飛んで大変なんです
車検が11月だからそれ以降なら買えたのに

お金貯めるの大変なのにすぐなくなりよる…(´・ω・`)

なるほど

明日ホンダに聞いてみるよ。(今日は休み)

ちなみに「何円位までなら買う!」っていうのをコメしといて。
バイク自体が四日市にあるから、バックを外してもらって取りに行く手間と売値の差額をトータルして決めます。

明日「これぐらいで買ってね」の金額がでるから、たくもちょ号の言い値と離れてたら、そのままホンダに売っちゃいます。

かばん

1万前後かなぁと
だめですかねぇ(´・ω・`)

果たして

今さら気づいたことが……マグナにつけたところでマフラーに干渉しないのだろうか…
某ドリームさん、マグナわかるはずだけど装着についてはどうなんだろうか……

一万円で

フィニッシュで。

マグナに取り付け大丈夫みたいだよ~(排気ガスが少しかかるかも…らしい)

(多分)日曜日に取りにいくから都合のいい日にコメ欄に日時書いて取りに来て~
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<cubとどこまでも。  | HOME |  GWツーリングの動画をアップしました>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ