忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

どうも、安野号です

 

 

 

いや~、とっても楽しかったですねぇツーリング

 

 

 

途中、安野号が起こした色々な失態(例、得意気になって作った料理の味のムラ、バーガー屋での警察に対する中学ヤンキー発言等々)平にご容赦ください

全体を通して安野号、うかれすぎておりました。だって・・・

 

 

 

皆さんと一緒にいる時間が、とっても楽しかったですから

 

 

 

そんな楽しかったツーリングのレポはちょ号にまかせるとして、今回は調子の悪くなったバイクと一緒に積車にゆられていった安野号のその後をお送りしたいと思います

 

 

 

さて安野号、皆さんに見送られて積車に乗り込んだあと、最初のウチは「オイシイとこどりだぜ!」とほくそ笑んでいたのですが、だんだん時間が経つにつれ「中古車とはいえ、4000キロも走ってないホンダのバイクが壊れやがって」、とささくれた気持ちになってきていました。

 

 

というのも、すが号のvanvan200を見てからこっち「オシャレな中排気量のバイク、素敵やん」な気持ちがどんどん大きくなっていたからです。

 

 

中区住まいの安野号、とりあえずどの方向に出かけるにしても必ず交通量の多い道を走らなければなりません。

 

わりとすぐ近くに高速のインターがありますが、モチロンそんなものを利用できるほどのブルジョアジーさもありません。

 

 

そんなアメリカンバイクの取り回しの大変な状況にあって、聞こえてくるのは

 

「女の子みたい」

 

「女の子みたい」

 

「女の子みたい」

 

の大合唱。「あのバイク、似合ってないんじゃない」と悩みのタネは尽きません。(ウソです)

 

 

 

色んなことをグルグル考えながら某ドリーム四日市店に到着!とりあえずバイクはしばらく預ける事に。そして・・

 

 

ここからが急展開

 

 

電車で家に帰ってから、お金を持って市内のバイクショップに。

 

 

そして、前からネットで目を付けていたバイクを見るやいなや店員を呼んで

 

 

 

「これ、ください。」

 

 

 

あわてる店員に「スグ乗りたいんですケド」と伝えると

 

「状態が良いので、明日にでもご用意できます」とのこと。

 

 

 

そんな、電光石火で手に入れたバイクが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ

 

ca6640c2.jpeg

 

 

 

 

 

撮影・隊長の家の近くのヴィレヴァン

 

今後のツーリングに支障をきたす恐れアリ(とくに高速)

 

 

 

 

 

 

勢いって、恐ろしいですね。

 

 

 

なお、シャドウの方は下取りの見積もり出す様にいっときました。

 

 

 

「はやまるな!!」

 

「かんがえなおせ!!」

 

「そもそもなんでvanvan200からあのバイクになるんだ!!」

 

 

 

等のご意見、おまちしてま~す

 

 

 

余談

 

きょくちょから、「あの後立ちゴケしちゃって、いま積車の中にいま~す」のメールをもらったとき、

 

心配というよりも「頑張った仕事の手柄を上司にもっていかれた後輩サラリーマン」の気分になりました。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ツーリングお疲れ様です

おいしいところは実は後から加藤さんにかっさらわれていましたねw
安野さんの料理美味しかったです
麻婆豆腐がおいしいのに辛さに負けて一杯しか食べられなかった自分が残念です
次安野さんの麻婆豆腐を食べるまでに特訓しときます!
シャドウ下取りって
なんならオレが下取りますよw

まさかの

カブ!?
詳しい説明求む。


そうそう簡単においしいトコ譲るわけ無いじゃないですか~(笑)

た・・・たけもちょ号!?

コメントはうれしいが…それでいいのかね、キミ。
こんどは辛くないのつくるよ~。
ちなみに下取りは50万だったよ~。

写真ではわかりにくいですが、カブ110です。昔からカブ好き(原付も乗ってました)でしたし、仕事の買い物等で近場にチョコチョコ行くので前から欲しいな~と思っていたのでこのタイミングで購入しました。

「シャドウ下取り計画」には、きょくちょが作ってくれる(であろう)PVがかなり影響します(勝手に)。
僕は自分がバイクに乗ってる姿を客観的に観た事がないので(嫁に「iphoneで撮って」と言ったら「ハッ」で一蹴)ぼちぼちカッコ良ければ乗りたいな…とも思っています。

長文でスマソ。

ムービー

完成までにかなり時間かかるよ(´・ω・)
今までの経験上と、アベレージで半年くらい…(笑)

oh…

ムリな「ムーヴィー強要」して申し訳ありませんでした

ちなみに安野号はこの件に関しての皆さんのご意見を募集しております
最近はCB1100にでも乗り換えてそうするとcub110と二台で重なったらcub1100になるなウプププとか考えてます誰か止めてください。

皆さま、お疲れさま☆

GWツーリングお疲れさまでした

私も早くきょくちょ力作の見たいです!!
毎度のハプニングの匂いがぷんぷんしとります
最後まで参加したかったな~


ってか、安野号カブで高速ツーリング行けないじゃん!!
CB買うの??

ちなみに

FTRも「お洒落な中排気量のバイク」よ

でもCBは141号、昔から好きなバイク
一回、試しに買ってみてよ

CBは……

どうせならオレがレッドバロンに入ったら買ってください(*´д`*)w

いえいえ

ムービー頑張って創ります
自分の走ってる後姿を見るのは、新鮮で楽しいらしいよ。


うちのCT110が直ったらカブツー行きましょう

新鮮な後姿!?

女の子みたいだったらどうしようどうしようどうしよう・・・

ハンターカブに乗ってるなんてさすがすなぁオシャレすなぁ。

ちなみにCB1100は多分社長やrino号が思ってるのと違うよ。
どっちかとゆーとお散歩バイクです

社長もFTR良く似合ってるし、みんなもそれぞれキャラに合ったバイク乗ってるよねぇ。

すんません、コメ欄BBSみたいにして

その通り

安野号のおだてに気分良くしてましたが、
裏切られた感じです(笑)

CBなら男の子に見えると思いますよ~

CBの動画があった!

http://www.youtube.com/watch?v=kaFai4-RpiE

CB1100・type1

ちょうどダイエットする前に某ドリームで撮ってもらったの忘れてた!!
まあ、デブが乗るバイクじゃないねぇ。

すが号のバイク?最高ですよ
しかも似合ってるのがまたニクイ

まぁ僕もカブは超似合うんですけどね。

早わざ!

勢いって大事ですよね~♪

どうでもよいネタですが、Shadowはちょ号の初カレの愛車でした(笑)色はブラックだったけどね。あぁ懐かしや…

高速乗らなくても良い旅も企画致しますよ☆

女の子みたいって言いませんから(笑)安野号が胸キュンしたバイクに乗りましょ~!
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<GWツーリングの動画をアップしました  | HOME |  キョクチョ、ヘ>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ