忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月6日にキャプツーの富山一泊ツーリングに便乗して、

日帰りツーリングをしてきた田中号と局長です。

以下、局長の勝手な目線でツーリングレポートを報告します

 

6月6日午前9時。

名古屋競馬場そばのコンビニに集合。

予報では晴れでしたが、一瞬雨がパラつき一抹の不安を覚えます

 

今回は泊まりとゆうこともあり、集まったのは8台(田中号と局長は日帰り)。

DSCF9704.JPG

キャプツーにしちゃあ少人数です。

DSCF9706.JPG

↑なぜか突然、コンビニでキック始動大会が始まりました。

・・・すぐに諦めてセルで回してましたけど(笑)

 

何するでも誰を待つでもなくのんびりとコンビニで過ごし、出発は10時。

DSCF9710.JPG

DSCF9711.JPG

名古屋市内を抜けて、一宮インターから高速へ。

 

途中、神田PAで休憩予定でしたが、

しばらく走っていると、なんと高速道路の脇で止まってる仲間あり

どうやらウインカーが付かないらしい・・・。

ま、古いバイクではよくあることです

 

慌てて養老SAに避難。

バイクをバラして診察タイムです

DSCF9715.JPG

 

↓バラされて放置されたパーツ達。

DSCF9719.JPG

・・・哀愁がただよいます。

 

結局原因はわからず、

仕方がないので壊れたまま再出発。(いいのか?)

 

養老SAで予定外のピットストップがあったにもかかわらず、

予定通り神田PAでも休憩をとることに。

あのー、30分ずつぐらいしか走ってないんですけど・・・。

 

その神田PAでは気合の入りまくったイカツイ旧車乗りの集団に出会いました

DSCF9722.JPG

どうやら3~5チームぐらいの合同ツーリングっぽい雰囲気。

DSCF9728.JPG

タ、タトゥーが・・・みなさん気合い十分です

DSCF9730.jpg

このクルマ、めちゃめちゃカッコよかった!!

あきらかに障害者の方を乗せるスペースはないけれど、

堂々と障害者用駐車場のスペースに停めてらっしゃいました。

 

田中号と局長はここでキャプツーとお別れして、長浜インターで下車。

田中号のナビゲートで長浜の黒壁エリアにむかいます。

 

ここは建物がおしゃれで、街歩きしているだけでも楽しい気分になりました。

高山をちっちゃくして、大正浪漫を足した感じでしょうか。

DSCF9787.JPG

↑バイクも似合いますね~

DSCF9786.JPG

↑今気付いたんですが、なんだかエロいお姉さん方が写ってますね!

田中号は知っててシャッター切ったんでしょうか・・・

 

なんやかんやで予想外に遅く着いてしまったので、まずはランチです。

DSCF9736.JPG

DSCF9746.JPG

↑オシャレオムレツうまし

 

ランチの後はフィギュアで有名な海洋堂を見に行きました。

DSCF9751.JPG

↑あべし

DSCF9758.JPG

↑「さん」を付けろよ、デコスケ野郎!

DSCF9761.JPG

↑初号機とシンクロ中の局長。

DSCF9766.JPG

↑ウルトラマンと会話中の田中号。

 

フィギュアを満喫した後は、街をそぞろ歩きます。

DSCF9778.JPG

DSCF9779.JPG

↑田中号、前後から写真撮られてますね・・・

 

ブラブラしていたら、あっという間に4時

風も強まり肌寒くなってきたので、さっさと帰ることにしました。

 DSCF9789.JPG

↑なぜかカッパを着てカッコつける局長。

 

 

・・・と、いつもならここで終わりますが、今回は終わりません。

家でまったりと水曜どうでしょうのビデオを見ていた局長に、

社長から呼び出しのメールが・・・

 

急遽、共通の友人のバースデーパーティー兼、

サッカー日本代表戦応援会に参加することになりました。

 

言われるがまま単車をチャリに乗り換えて一路栄に

日本代表を応援しながら、社長と語りあいました

 

最後はさすがに疲れを隠しきれませんでしたが、

岡田ジャパンはワールドカップ行きを決めたし、

聖人さんにも会えたのでよしとしましょう

 

往復約200km+αの局長の長い一日、

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おひさ~

おっ!局長ブログアップありがとうございます!
皆様、コメント久々書き込みの田中号であります★
ご無沙汰のBIKEは気持ち良かったよん~!
エロいお姉さんは方は身体が反応して慌ててシャッターを切ったまでです。
これからBIKEグイグイ乗ってくよんっ★

おもしろいね~

きょくちょ。のレポートおもしろいね~
読みながら「ふふふっ」って声出して笑っちゃった。

相変わらずのゆるいキャプツーとUTM名古屋組の長浜レポートと読んでて楽しいな~

ウルトラマンと田中号は何を語らっていたんでしょう。。。

コメントありがと~

田中号、rino号、コメントありがとう~。
今回のレポートの写真は全て田中号が撮ってくれました

他人が撮った写真って構図とかが自分と違うから面白いね~

よく考えたら・・・

サムライジャパンじゃ野球ですよね~

修正修正・・・( ..)φ

おつかれさまです!!

田中氏、ついこの前も海洋堂行ってませんでしたっけ???
好きですねぇ~☆
って私も行ってみたいんですけど・・・

キャプツー後の男二人旅なかなかイカしてますねぇ
羨ましい限りです

いいでしょ

大人数のツーリングも楽しいけど、

少人数のツーリングも自由度高くて楽しい

いっこ疑問。。

ランチタイムのビール。。

あわわ

ビ、ビール風のサイダーっすよ
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<まぐろツーリング  | HOME |  Help me !>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ