忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、めっきり寒くなってきてますねぇ

キッチンに立って家事をするのも結構めんどくさいし、
にこべぇの相手をしててする暇もないってのもあって
作るものと言えば鍋ひとつでできるものが多くなっております。
カレーとかポトフとか、おでんとか・・・

で、今日はまたまた簡単にみそ鍋。

私の中の鍋必須食材はコレ
モチ巾着です!!

市販のものはモチしか入ってなくてちょっと味気ないので
私はニンジンさんやら鶏肉さんを一緒に入れております。

鍋全体に敷き詰めたいところですが、とりあえずやめておきます。

鍋ばっかりじゃ飽きちゃうけど、

最近、巷で話題のカレー鍋食べたいっす。

豆乳鍋も未だ食べたことないっす。

でもホントはオシャレな飲み屋に行って朝まで飲みたいです。

禁酒して約2年。

まだまだ飲めず・・・



 
 
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

なべざんまいだね

にこべぇのお世話お疲れさまです!
ちっちゃいのとおっきいの、ふたりもお子ちゃまがいるから大変だね

母は強し☆

すっかり飲兵衛の141号的には禁酒の日々って拷問・・・

でも、子育て期間なんて人生の中だったらほんの数時間のはず。
その数時間を我慢するだけで得られる人生の方がずっと幸せだよね。
tommyは素敵な人生歩んでると思うよー

飲めるようになったら、浴びるように飲んでやれ!!
飲んだくれはお付き合いしますよ☆

その時は何鍋だ??

上に同じ

そうねぇ にこべぇさんの成長っぷりを見てると今トミーのかけてる時間がどんなに大切な時間かよくわかります。

お酒&鍋もいいけどぉ~
やっぱ まずはバイクでしょ~う
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<ついにきましたね  | HOME |  夜な夜な。>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ