忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、ちょ☆です

最近、春日井に行ったり蒲郡に行ったりと

仕事でちょろちょろ飛び回っております。

とは言っても、電車で遠出するのが大好きなので

むしろ遠足気分で楽しんでますが(笑)

この間は万博会場跡地の近くにあるレストランまでお出かけ

CAQ68VYL.jpg

初リニモ乗りました

基本、日々仕事に追われて何がなにやらって状態ですが

こうしてボォ~・・・っとできる時間が作れるのも、営業の特権っすね

 

 

 

CAWJ72VX.jpgそれでも貯まるストレスは

社内に勝手に宅配ピザ頼んでパーティー開いたりして

発散しております。(乾杯はコーラで

広い場所がなかったから、上司のデスクでピザ広げて食べてみたり(笑)

 

 

CAXHLOXJ.jpgそれでも癒されない心の疲れは、愛犬に癒してもらいます。

でも最近うちの子、こたつから出てこないんですよねぇ

犬のクセに・・・

 

 

 

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(^^)

コラコラッ!上司のデスクってのが笑えるけどわんこ相変わらず可愛いね~
家の愛猫はこたつが怖くて入れません・猫なのに・・・

電車

電車ってやっぱり楽しいよね

ひとりで乗っても、みんなで乗っても楽しめる

ツーリングも電車で行っちゃいたいくらい

営業の特権!

営業って外に出られるからリフレッシュになるよねー
それが無いとやってられない・・・
と、営業やってたころは思ってました。
ちょ☆のクライアントは地域関係ないからいいよねー、色々行けて。

たまーに営業やりたくなる時があります。
たまに。。

Re;

ワカ姫
プチいたずらでストレス発散!楽しいデス(笑)
コタツに入り浸る犬と怖がる猫・・
先入観は捨てないとですねっ(>∀<)

局長
電車でツーリングですか??
それって、遠足だっ☆☆
楽しそう(^O^)/

141社長
確かに、特権がないとやってらんないですf^_^;
なので特権乱用♪
ノルマが頭によぎる瞬間のヒヤヒヤ感が病み付き(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<危険なマスク  | HOME |  ラーメンレポート♪>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ