忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、知り合いの歯医者さんに歯を見てもらいました(検診)

 


考えてみたら、歯医者さんに行くのなんて小学生ぶり

こっちに来て、一度も歯医者さんには行った事がありません。

 


まぁ、今回も知り合いの歯医者さんだから行ったという経緯はありましたが・・・

 


んで、ひとつ疑問に思ったことが。


「治療中は目を開けるべき?瞑るべき?」


141号、口を開けている間、この疑問で頭がいっぱいでした

 

普通、どうなのーーーーーーー

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私の行ってる歯医者では治療中、口のとこだけ開いてるシートみたいなのをかぶせられたような記憶が…
それなら美容院のシャンプー中と同じ感じでいいと思うけど。
ないなら目が会いたくないから私はつむります

ぼくは

あけてます。あけて、あらぬ方を向いてます。

なんか目つむると集中しちゃって余計に痛い気がしない

わたしは

つぶる

診察台に座った瞬間 ハンドタオル両手で握りしめて
すぐに目をつぶって先生に「説明するのでちょっと目を開けてくださ~い」って言われる派です

私は

ばっちりを見開いてる派


まぶしいライトとかじっと見てたり、先生をチラ見したりする
大口開けるとも全開にしないといられない
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<東北地方太平洋沖地震 被災者支援情報 リンク集  | HOME |  小ネタ>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ