忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました!

 

K-MAX 鈴鹿サーキット走行会

 

田中さんと8時に「大山田」で待ち合わせて鈴鹿に向かいました。

 

 

60f3ce7c.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ど平日なので、通勤の車やトラックが多い

 

鈴鹿の高速料金所で、田中さんの後ろで待っていると、

 

「後ろのバイクはいつの時代のですか?」

 

と言われてました(笑)

 

現代のSRです、はい(笑)

 

しかし、このSRがこの先も異色を放つことになります…

 

 

入り口はいつもと違う、サーキット側から入る形となります。

 

既に何十台ものバイクが着いていた訳ですが、

 

DUCATI!

 

DUCATI!

 

DUCATI!!

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

f9ccfefb.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆音と共に一瞬で目の前を通り過ぎました…

 

…え、というかなんでもう走られているのですか(´∀`;)笑

 

え、もしや僕…

 

 

場違い

 

タイヤを温めるウォーマー持参の人や、自走ではなく、ハイエース、トラックに載せてくる人多し…!!

 

いやいやいや(滝汗)

 

大変なことになりそうな

 

そんなこんなで受付を済ませて車検を受けに。

 

 

90835f5b.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも、並んでいると、

 

「え、まじでこれで走るんですか、むしろ動くんですか、コレ」

 

的な目で見られながら(笑)

 

ええ、走りますとも、動きますとも

 

しかしドラムブレーキはただ1人…

 

不安を隠しきれない

 

 

 

48f431ac.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん…一台だけなんかいるな、的な(笑)

 

いくら悩んでも400は400だし、ドラムだし(笑)

 

それをもはやプラスにして(笑)思うぞんぶん楽しんできました!

 

 

40aba728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鈴鹿といえば観覧車!!

 

田中さんのゼファーが鈴鹿サーキットを爆走です!!

 

 

 

 

604cebbb.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットなので、レーサーっぽくピットでこんな写真も

 

ご満悦の田中さん

 

最終は200キロペースでかなり楽しめたご様子

 

 

 

 

6ab8ef19.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は最初田中さんの裏を走っていましたが、パワー不足もいいとこで、後ろの人に迷惑をかけてしまっていたと思われるので、2回目から排気量が小さい方に移してもらいました。

 

 

でもそれがいい判断だったみたいで、後ろを気にせず全開走ることが出来、かなり楽しめました

 

今回は鋲ジャンではなく、おやじ殿に譲ってもらったシングルのライダースで走りました。

 

田中さん曰く、80年代レーサー風(笑)

 

 

 

 

5079cd06.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のマン島TTレーサー風な感じで結構お気に入りかも

 

 

 

aef934d3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、旧車はこちらの方のDUCATIのみでした。

 

しかしこの車両がかなりドツボで釘付けでした…

 

走行会が終わった後、ゼッケンシールを剥がす訳ですが…

 

 

90eaba8a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベットリとこのような結末…orz

 

しかし、ミツルさんがパーツクリーナーとウエスを駆使してキレイにとって下さいました

 

ありがとうございます

 

その後、抽選会!

 

 

大当りは1億円のパンツ!?

 

2人とも気合いが入ります(笑)

 

 

しかし当ったのは、オイル交換所(小ダンボール型)

 

…どうやって持ち帰ろう

 

田中さんはネットを持っていたのでクリアできたものの…

 

僕、収納スペースも何も持っていないス…(´・ω・`)

 

 

いろいろと考えてみた結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d3908ce9.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、マンダム←謎(´∀`)

 

これを見てK-MAXの人たちも笑ってました(笑)

 

最後の最後までお世話をお掛けしてしまってすいませんでした。

 

 

帰りは下道で、バイク乗りのオアシス「ラーメン横綱」へ

691b6e4e.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

改装してかなりオシャレな外装&店内になっていてビックリ

 

女性客、女子高生もいました

 

 

 

 

 

今回はなんとも言えない「走った感」がありました。

 

サーキットの緊張が解れた帰り道は二人ともウトウトのオネムモードで

 

 

 

今回、田中さんともお久しぶりに走ることが出来ましたし、サーキットも満喫出来たのでかなり楽しむことが出来ました!

 

また、もし平日にお休みがありましたらぜひ一緒に走らせて下さい☆

 

 

 

 

e23fcfad.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした☆

 

 

 

なべ号

 

 

 

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うーん。羨ましい

楽しそうだね~!
スロットル全開なんてなかなかできないもんね!
(まぁ僕の場合、壊れちゃいそうでできないってのもありますが)

ドラムブレーキでよく頑張りました

また話聞かせてね。


しかし田中号、まさかホントに休みを取って行くとは…

危うし^^;

水曜ってことで、旦那号の用事が無かったら、
二人でガッツリ参加するつもりでした

良かった・・・・
場違い№2になるとこだった
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<フリマ開催報告♪  | HOME |  告知>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ