忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


災難①

  5月末に買い替えた車・・・8月に追突される

                  旦那号頸椎捻挫、車は一ケ月間代車生活となる。

 

災難②

  9月の海外旅行初日でデジカメ壊れる・・・思い出取れず

                  カメラは先週やっと直る。

 

災難③

  やっと戻ってきた車・・・・今週水曜日に栃木で当て逃げされる

                 コンビニの防犯カメラは角度が悪く、犯人特定できず

 

 

 

rino号、『この車きら~~い!!』って言ってるからかな

すねちゃったのかな。

 

 

最近保険会社とのやり取りばっかりで、どの事故がどの保険会社かこんがらがってきた 

 

 

これからまだ何かが起こりそうな予感・・・                  

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

なんたる不運!

そんだけ立て続けだとへこむね~
長い人生、良い時もあれば悪い時もあると思って乗りきるんだー

うちの母は、

悲惨な事が起こった時、
「コレくらいですんで良かった」
とよく言っていました。
(事故でも取り返しのつかない怪我とかあるもんね)

今はしんどいかもしれないけど、
元気だすんだよー

きっとこれからは良いことが起こるに違いない

昔・・

会社にいた、特殊な能力があるらしい先輩に
「大変なことがたくさん起こるときは、そういう星の配置になってるからなんだよ」
と言われました
どうしようもないときは、宇宙レベルで考えると
悩んでても仕方ないって思えます。
でも・・・ホント災難って凹みますね
元気出してください!!

ありがとう

そうゆう星の配置・・・確かに私は前厄。
旦那号は方位災いの☆廻りみたいです

はフェンダー取り替え、ヘッドライト取り替え、バンパー・ボンネットなどなど修理にかかっちゃうみたいです。

怪我が無くてよかったと思いましょう
みんな、励ましの言葉、ありがとう
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<高山家の災難 VOI.2  | HOME |  メット萌え>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ