忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応、また改めてご報告させていただきます。




5月22日、午前5時12分に我が渡邊家の第2子が誕生しました。

身長50センチ、体重3054グラムの元気な男の子です。

名は

    詠 斗 (えいと) 」   です。

話せば長くなるので省略しますが、
結局のところ画数と字のバランスと響きで決めました。

提案→tommy 最終決定→HAL な感じですかねぇ。
(半ば強引だったのかも?)

結果的に上の仁湖さん→25 で詠斗→8 にはなってますが、
それは後からそう言われてみればそうだなぁ~ってな感じです。

まぁ、また次ってことがあれば、数つながりってのもアリですな(笑)

で、今回のお産は前回よりもより早く、6時間弱という早さで、
しかも最終段階は1時間もかかってないんじゃないかなって
くらいな感じでした。
2回目なので妙に落ち着いちゃってて、
陣痛始まってから準備したり、家の中を少し片付けたり、
深夜~早朝だったので陣痛と陣痛の間は眠くて半分寝てたり・・・
あと、グロい話になりますが、今回は胎盤も見せてもらいましたよ。

ってな感じで大変大変と言いつつも比較的楽チ~ンなお産でした。
でもやっぱり痛かった
同じ日に初めて出産した人は
「(人から聞いて)鼻からスイカを出す感じっていうのがよくわかりました~」
なんて言ってましたから・・・


私が入院中、にこさんが高熱を出しバタバタしてて、
退院してからも相変わらずバタバタしてたのがやっと落ち着いたような感じで、
でもやっぱり家事やら育児やらでバタバタ休む暇もないくらいですが、
良かったらエイトに会いに来て下さいまし~



Tommy号
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでと❤

詠斗くん、この世界へようこそ
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと・・・
いっぱい経験して大きくなってね
みんながあなたの味方だから

ちなみに、うちの甥は「彗斗(けいと)」です

最後にtommyおめでとう!なべちゃんおめでとう!!

おーめーでーとー!

何度おめでとうと言っても言い過ぎってことはないね

本当におめでとう~

遅くなりましたが。。

おめでとー

UTMの仲間がどんどん増えていくわねー

141号は7月からぷー太郎だから、
是非とも会いに行かせてね
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<サイゴン  | HOME |  コルテオ。>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ