忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 30代男性ならみんなファンなのであろうか。。。

 その名も 『ガンダム』 

 

 お台場で30周年プロジェクトで1/1ガンダムがいるのは知ってました。

 まさか・・旦那号が行きたいって言うとは・・・

 

 お台場に到着し、潮風公園に向かって歩いて行きます。

 コアなファンだけかと思いきや、家族連れや明らかに世代ではないであろうカップルたち

 

お待ちかね

後姿からハイ、ど~うぞ

旦那号のテンションもちょっとおかしいぐらいです

 

みんなパシャパシャカメラ小僧状態です

 

rino号わけわかんないけど、一緒になってテンション上がってました

何枚 ガンダム撮っただろう~

 

 

股下くぐりっちゅうのもできて、足もペタペタ触れるっちゅうので、列に並ぶ二人。

 

人間と比較すると大きさわかるでしょ~。

rino号&旦那号もペタペタ足を触っちゃいました

 

 

がくるとガンダムは動きます。

首が動いたり、肩と足元から煙みたくミストを噴射したり・・・

そのたびに人だかりから、歓声が上がります

rino号思わず動画まで撮っちゃいました。

 

 

旦那号、水道管で作ったバズーカでポーズとってご機嫌です

 

rino号のお兄ちゃんも大のガンダムファン

かわいくない妹は、自慢げに写メを送ってあげました。

 

すると・・・長々と長文が・・・

『お兄ちゃんはとってもガンダムが大好きで、サンタさんの初めてのはガンダムで、

ガンダムをこれだけ持ってて、行きたかったのにrinoずるい・・・(省略)・・・・

お兄ちゃんは〇〇のキャラが好きで、DVDで我慢しとくよ

みたいな返信がありました

 

 

おにいちゃん、ちょっと痛くないかい!?

いい子なrino号は今度帰った時に、動画を見せてあげようと心に決めたのでした

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

か、かっこいい~!!

いいなぁ

やっぱりこないだ東京行ったときに見に行けばよかった・・・

お兄さんの気持ちが手に取るようにわかる
いじわるな妹め


バックショットがたまらなくかっこいいね!!

でっか!

ガンダムってあんなにでっかいの!?乗りた~い
そういえばガンダムのストーリー知らないくせに、名台詞は知ってる(笑)
「ぶったね!?父さんにも殴られたことないのに!」

偉大だね

ガンダム知らないちょ☆号も台詞を知ってるなんて、やっぱりガンダムは偉大だなぁ~

>ちょ☆号
この台詞も覚えておくとアラサー男子にモテるよ
『坊やだからさ。』

φ(.. )

>きょくちょ
なぬっ!その台詞、メモっときます☆

141号も

メモっときます

しかし、あたしも行っておけばよかったなー。
実は先週日曜に横浜・東京に行ってました

もう見れないとなると、くやしい。。
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<こんなのどう?  | HOME |  2009年度社員旅行in福井県 二日目>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ