忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、rino号です

今日のランチは『餃子の王将』です。

最近チマタで何かと餃子の王将が出てきてますよね~。

この不景気に売り上げがあがっているだとか、

マニュアルが無く、そのお店独自の個性を尊重してるだとか・・・。

 

rino号 実は、あまりいい印象が無く、記憶を辿っても山本家で行ったのが

もう20年ぐらい前の気がします。(だって、rino号小学生だったもん!!)

もう2度と行くことは無いだろうと思っていたけど、あれだけでやってるし、

旦那号が「久し振りに食べたいな~」と言うので行ってきました。

 

いざ、リベンジ

↑ rino号が食べた「天津飯」

 甘酢と塩味から選べます。(昔はそんなんじゃなかったのにな~)

 

rino号は塩味を選択しました

「おいしいじゃん」って思ったよ~

 

↑ 旦那号が食べた「チャーハンセット」

 

でやっていいたランキング

 「天津飯」「餃子」「チャーハン」「から揚げ」が上位にきていたからには、

  食べないワケにはいかないよね~

 

昔食べたイヤな思い出は無くなったよ

から歩いて行けるし、これから高山家「餃子の王将」に出没するかもね

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おいしいよね~

安いしうまいよね~。
「イーガー!(1個)」って言いたくなる。

最近もその前からも・・・

TVなんかでやっていたので思わず

rino号に行こうって言い行ってきました。

王将は6年ぶりでなかなか良かったです。

旦那号はチャーハン、ラーメン、餃子には

目がありません。

でも今日仕事で不動産業者の人と話していたら

ちょうど旦那号と同い年なのに数年前に

心筋梗塞で倒れたらしいです。ナヒーっ。

原因を聞いたら、ラーメンと塩辛が大好きで

食べまくっていたみたいです。

ラーメン、チャーハン、餃子なんか塩と油が

たっぷり使ってるじゃねぇか!

ということで少し食生活(特に外食)に気をつけ

ようと思う今日この頃でした。おしまい。

訂正です。

先ほどのコメントで

倒れたのは不動産業者ではなくその

不動産業者の知り合いの方でした。

失礼しました。

律儀ですね

きっちり訂正を入れてきますね…

しかし、旦那号と同い年で心筋梗塞とは…
恐ろしい~

気をつけようね

rino号に内緒でコンビニでお菓子
食べてちゃダメなんだよ

だから・・・

痩せないわけだわ

え~っと(^^;

ブログのコメント欄でイチャイチャするのはやめて頂けませんかぁ~
仲が良いのはみんなわかってますよぉ

盛り上がってる。。

でも王将の話がどっかいってる。。

そうそう、141号が横浜で食べた餃子は美味しかったなぁ
中華街にあるわけでもなく、ちっちゃくて清潔とは言い難い店構えだったけど、
味は絶品だったなぁ。

是非今度、餃子マスターrino旦那号に召し上がっていただきたいわ

ままま

寄り道はUTMの得意技ですから
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<河口湖合同ツーリング①  | HOME |  行ってきました、Corteo!>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ