忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関東支部rino号です

今回は2回に分けてレポートしちゃいます

 

以前に社内報に載せて部員を募集した、三井2輪部

関東&関西が集まる合同ツーリングを7月8日・9日で決行してきました~

 

あいにくの梅雨空で当日朝までorで迷っていた私たち。

名古屋&三重組はの中をバイクで向かっているという情報を得、

私たちもと思っていたところ、玄関を出たら『ザァー』と降っているではありませんか!!

 

すみません・・・・言いだしっぺの私たち関東組はで向かってしまいました

 (天気予報では両日ともだったんですけどね)

 

まずは合流場所の焼津おさかなセンターへGO!!!

12時集合のところ、またしても関東組は渋滞につかまり、関西組を30分待たせることに!!!

何から何まですみません・・・

 

「みんな久しぶり~

1年ぶりにお会いした名古屋の方々もいます。

やっぱり予定通りにお昼ご飯とはいかないもので、

談義やら久し振りの再会やら初めましての挨拶やらで時間がすぐに経っちゃいます

 

 

バイク変えたんだね~っ、ちょっと乗らせて~ってな感じの旦那号とVMax1700

 

関東組は5人で1台の車に、関西組は5台のバイクと1台の車で集合です。

関西組はみ~んな大型車

750㏄が一番小さいなんて、関東組ついていけません

 

 

昼食場所は「おさかなセンター」ではなく、焼津漁港の真ん前にある食堂でランチ

rino号が食した『 上 海鮮丼 ¥1500 』

ここら辺はしらすと桜エビが有名ですもんね!

ちゃんと上に乗ってましたよ超激ウマでした

 

 

昼食後は2台のバイクちゃんとお別れして、

次の目的地:朝霧高原へ向かいます。

ここでのお目当ては、そう!!ミルクソフトクリーム

 

このソフトも激ウマ

ミルクが濃厚で、まるで生クリームを食べているかのよう!!!

に負けちゃった関東組とrino号)

 

ここ 『まかいの牧場』 で、夜のBBQのためにウインナーやチーズ、

明日の朝食のために・牛乳・ベーコンなどを買い込みました。

 

 

そして今夜の宿、『レイクヴィラ河口湖』へ向かいます。

    ↑ アイーンってしてくれてます

 車でバイク隊をパシャリ

 

そんな彼らをパシャリ

 

そしてこれが宿の真正面にそびえる富士山

雲がかかっていなくって、きれいに裾野まで見えます。

宿は貸別荘2棟をかりました。

別に露天風呂が付いていて、またこの富士が見えるのだ!!

リニューアルされていたからとってもきれいな貸別荘。

1棟の中に扉ひとつで2組泊まれるようになっていました。

 

ここで長野組2名と合流しました。

こちらも素敵な大型バイクに乗っていました。

バイクの写真は次の②でお楽しみ下さい

 

若手は夜の宴の買出し、バイク隊は疲れた体を温泉で癒しました。

そしてこれが宴会の様子。。

お魚センターで買った、干物やマグロのかま

地元の焼酎やワインもちろん

そして

テラスで飲んだり、部屋の中で 「ヘリコプター」飛ばしたり、

楽しく宴会まっただ中

 

おじさまたちは12時消灯

若者たちはこっから本番

トランプで夜中まで騒いだのでした

 

 (旦那号は12時にイビキかいてぐぅーぐぅーやっぱ、おじさんなのね

 

 

                        2日目につづく・・・

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いいね!

やっぱり泊まりのツーリングはいいね!
日帰りとは全然違う楽しさがあるよね〜!
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<河口湖合同ツーリング②  | HOME |  餃子の王将>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ