忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お世話になっちゃいました

ホント、頼りになります

 

3ケ月半ぶりにエンジンをかけたrino号

乗るのは、5ケ月ぶり・・・・

 

かかったと思ったら、ジジジジジィー

まさかの、いや、やっぱりのバッテリーが上がってました

(UTM記事内でアドバイスしてくれてあったのにね

 

 

近所のバイク屋さんまで押して行ったら、2軒ともお休み。

どうしよ~って思ってたら、rino号思い出しました

w400を買った時に作ったジャックスカード

そこに、ロードサービスが付いていたのですぅ~

 

15分ぐらいですぐにかけつけてくれました

 

バイクによっては、ショップできちんとしないと電気系統がいかれてしまう種類もあるらしい・・

 

おそるおそる・・・    

エンジンかかった~

rino号拍手

 

ありがとう

 

そう、この日はこんなあいにくの天気の中、

旦那号のバイクを取りに葛西へ走り出すとこだったのです

案の定、帰りはでした

久しぶりに乗ったのになんてね

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

頼りになるねー

さっすがレスキュー
頼りになるねー


5ヶ月ぶりかぁ~。
オレ何ヵ月乗ってないんだろ?

ちょっと油断すると半年くらいすぐブランクできちゃうね

心霊写真!?

旦那号がこの写真を見て、
『俺の左手が写ってないぃ~(*_*; 心霊写真だ~!!!』って騒いでた。

いや、いや、袖の中でグゥ~にしてるだけでしょ^^;
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<お休み  | HOME |  カフェめし>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ