忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々登場、Tommy号です。

ココ最近の特にひどい景気の悪化により、私にもとうとうしわ寄せが・・・

私が出入りしている会社も生産ラインストップで私の仕事も少なく、

今週は開店休業状態でほとんど仕事もなく、今日から日曜は完全にお休み。

来月も毎週金土日が3連休がお休みです。

今のところ、その会社側からお給料に関しては何も言われてないのですが、

コレだけ仕事がないとちょっと心配です

とりあえず、いきなり平日に休みをもらっても、

日々溜まった家事をこなすくらいしかなく・・・

とは言いつつ、昨日は午前中にちょっとだけ仕事してから、

お休みだったなべ号を引きつれ、地元瀬戸にある自然薯料理のお店へ

ランチしにいきました。

その後、セレブrino号のようなおしゃれな日々と遠のいていたのに気付き、

久々CAFEへお茶しに行こうという事になり、

きょくちょ☆がよく行っている(らしい)長久手のエコルさんとこへ

ひそひそと行ってまいりました

頭の中がすでに今度の京都旅行になってしまっていたので

抹茶パフェを思わず注文してしまいましたが、

抹茶アイス+白玉とあんこのバランスが私にはちょうど良かったので

とっても良かったです。

次回は是非、ランチとかのフードを食べに伺いたいです

しかもできれば、にこべえをひきつれて・・・

もしくは夜にふらっと1人とかで・・・

やっぱりこういう時間はいくつになっても、

ママになっても大切だなぁ~と

思ったひとときでした。

まあ、仕事がないのは困っちゃいますけどね~

 

写真撮り忘れました。

スイマセン・・・

 

 

 

 

 

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

大事、大事。

結婚しても、ママになってもお茶する時間って大事だよね★
お家でコーヒー飲んでても何か癒されない(泣)

特に世間との関わりが無くなってしまったrino号にとっては、とっても大事な時間です(*^_^*)

無題

rino旦那号がお家でコーヒー飲んでても
癒せるように頑張りますm(_ _)m

エコルです

こんにちは~
来ていただいたのですね☆
ありがとうございま~す
またゆっくりしにきてくださいね♪

しわ寄せ

141号も完全に受けてます。
しわ寄せ。

でもtommy号とは逆パターン。
人が辞めても新しく雇ってくれないの。
おかげで残業まみれ。

仕事は時間内に終わることに美徳を感じる141号。
完全に負けっぱなしの日々です。

なので今度またエコルさんに息抜きしに行きますね
癒されにー
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<早いもので・・・  | HOME |  初!レスキュー>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ