忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勢力的にツーリングを行っているrino号であります

日曜日に行った目的地は千葉県:犬吠埼

 集合時間7時

 関東の道をまったく覚えていないrino号は
 遅刻する夢を見てしまいました
 (Yahooで一生懸命地図を覚えました

を6時過ぎに出て、予習通りに7時に集合場所に到着!!



今回のツーリングメンバーはみんな初対面なのです

でもバイクに乗りたいっていう衝動は抑えられません

途中3人の方と合流して、茨城県の堤防沿いを走り、下道onlyで
ご飯屋さんに着いたのが12:30
 (いったいここまで何時間バイクに乗っているのでしょう)


微妙なメンバーだったらどうしよう!?と不安だったのですが、
ひとつ嬉しいことがありました


 

わかりますか?

私以外みんな大型なんですが、W650乗りが女性ライダーだったのです

しかもも近くって、今回仲良くなれたので、今度W会やらツーリングやら

連れて行ってくれるとのこと!!

ちなみに今日は山梨へツーリングに行くらしい。。。

とっても行動力のある女性ライダーさんです

 

犬吠埼に来た目的はこちら

「一山いけす」名物の『伊勢海老天丼』

すごいでしょ、これ

贅沢にも伊勢海老がどど~んと1匹のっかっている天丼です。

お味噌汁には伊勢海老の頭も入っていて、いい味出してます。

 

銚子は伊勢よりも伊勢海老の漁獲高が1位なんですって!

このボリュームで1980円

海老もぷりぷりでお腹大満足です。

銚子に来たからお刺身食べよ~なんて思っていたrino号でしたが、

みんなに勧められ食べてみて正解でした

来てる他のお客さんもみんな食べてましたョ。

 

その後、犬吠埼の展望台へ

地平線が丸く見えますか?

地球が丸いんだってわかる・・・・らしい。

 

これからの季節ツーリング日和ってなことで、

たくさんのライダーさんがいました

 

その後、市場に行ってお土産を買ったりしつつ、

に着いたのが、21時

途中の休憩が長いってこともありましたが、たっぷりバイクを楽しめた一日でした。

ちなみに、この日のツーリングは360キロ

UTMのみんな~、今とってもツーリングにいい季節だよ~

 

                            rino号

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

関東支部活躍!

はい 勢力的です
rino号も立派な行動力のある女性ライダーですよ
今回も長距離ツーリングおつかれさまでした
でも海老は 凄すぎて こわいぃ

エンジンつくかしら。。

最近はいい天気が続いて、そろそろ冬眠から目覚めようと思ってる141号です。

てかrino号、すごくない?
間違いなくあなたはライダーです。
141号はなんちゃってライダーです。

しかし!明日はお休みの141。
久々に乗っちゃおっかなーって思ったら、
全国的に雨なんですって。
rino号見習おうと思ったのにー。

そんなもんよね。。

やっとりますね~

ほんっとrino号は行動力あるし、ちゃんとバイカーだよね~
今度会ったら、爪のアカ煎じて飲ませてくださいっ
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<2009年走り初め。  | HOME |  スイーツスイーツ>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ