忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度ー141号です。

忘れないうちに福井ツーリングのレポートを。

とっても濃い2日間でしたので、ダイジェスト版でお伝えします

 

参加メンバー田中号・局長・菅号・ちょ☆号・わか号・まさと号・141

815日(土)80022号線沿いのマクドナルドに集合。

やっぱり菅号が一番乗ね。

朝マックをしながら局長からみんなへのプレゼント

UTMのステッカーとシールタトゥ。局長の制作力にはいつも脱帽です

968dce2f.jpeg

 

ちょ☆号が作ってくれた旅のしおりで行程を確認、いざ福井に向けて出発

mac.jpg 

 

今回はオール下道ルート(通称けちけちルート)

 tanakabike.jpg

 

road.jpg

 

1330、福井県越前市武生に到着

ここではお昼のお蕎麦をいただく予定

が。。お目当てのお蕎麦屋さんは時間が間に合わず急きょ調べて見つけたお蕎麦屋さんへ。

あ、もぎちんがいる

 23a64501.JPG

「たかせや」のおろしそば590円。お蕎麦はしっかりとした歯ごたえと風味。美味しい!

 fe1ba5ea.JPG

出てくる時間は鬼のようにかかりましたが。。

 

1500にやっとお昼ご飯を終え、当初の予定「みんなで陶芸」を早くも断念した一行

時間が読めないのは毎度のことです。

ごめんね、ちょ☆号

で、気を取り直して武生の街散策となりました。

大仏。。。

daibutsu.JPG

  

みんなでケーキ

 38212c6d.JPG

 

撮影会

e65181bd.JPG 

と、そろそろいい時間になって来たので、宿のある越前海岸までレッツゴー

もちろん、武生を出る前にお酒とおつまみと花火をたんまりと買い込みまして。

 

途中の道すがらのワンショット

 0fc6c31b.JPG

 

そして日没ぎりぎりで越前海岸に到着、1855

夕暮れの瞬間

sunset.JPG

 

 あとは燃料切れの皆様。

 17c0c510.JPG

 

無事に宿に着きましたー

これが海岸沿いの最上階(5階)の3面ガラス張りオーシャンビューのお部屋

みんなテンション上がりまくりのまま夜ごはんです

b58598f5.JPG

 

あたしが一番うれしそうですけど。。

 35cd5fa7.JPG

 

食事のあとは海岸で花火大会

 

 hanabi.jpg

 

わか号の一眼レフだからできる奇跡のワンショット

utm.JPG

 

その後、いったんお風呂に入って宴会第二弾

dainidan.jpg

 

 (寝ようとしたら、ちょ☆号にダメって言われました。。)

 

あ、寝てる人がいる。

neteruhito.jpg

 

そして夜も更け、みんなでお布団へ。

最後は局長の「怪談」で締めくくられました

 

2日目に続くー

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うんうん★

アルバムもいいけど、リポート付きだともっと楽しさが伝わってきました

わかちゃんの奇跡のショット
いい感じです

2日目もよろしく~

☆「こぎちん」じゃなくて「もぎちん」だったのね

ありがと~

>社長
写真あげといたよ~。

もぎちん?
僕もこぎちんだと思ってた。

あ。。

ごめんごめん、こぎちんです

わざとじゃないってばー

・・・。

ヒトの名前すらあやふやなUTM・・・。

だいじょーぶでしょうか
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<志賀草津ツーリング  | HOME |  れのかふぇ>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ