忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども
最近rino号の動向が気になる141号です。
おーい、rino号、元気かー

 

さて先日、日曜日にもかかわらず、ちょ☆号の引越しぱーりぃ(要は飲み会)が開催されました。
かる~く、その日のレポートを。

 

2010年1月24日(日)、まずはその日のディナーの食材を求めに、
16時に集合は「千種イオン」。


あの。。141号は千種イオンに車以外で行ったこと無いんですけど


ま、どうにかして集合ってことよね。
最近運動不足の141号はとりあえず千種駅から徒歩で参りました。

そこでまず、きょくちょと合流。
続いて、ちょ☆号とtommy号、殿と姫。

 

そしたら、何
今から鶴舞駅で待ってるわか号を迎えに
あ、それは天白方面から向かってる菅号と田中号に任せましょう


ということで、プリンセスを二人のナイトに任せた我々は、とりあえず買出しへ。


「キノコ買えるのは今のうちですよー」


そして、無事合流の田中号・菅号・わか号。
その後、買出しを終え車2台と自転車チーム(きょくちょ)に分かれて、目指すはテレビ塔の麓

 

と、ここでプチネタ披露です


あの場では何の疑惑もなくそれぞれに分かれたutmの皆さん。


が、しかし

渋滞するからとそれぞれの車で分かれて行動したのは意味があったのでした


そう、それは後ほど出てくる「誕生日ケーキ」を買うため
後に残ったtommy号とちょ☆号がケーキを買っておいてくれたのでした。
(ちなみに、誕生日プレゼントはみんなと合流前に)
tommy、ちょ☆号、ありがとね


そんなエピソードを残しつつ、着きました~ちょ☆号の新しいお部屋
一人暮らし

なんと、めちゃめちゃいい所じゃないですかっっ
栄、ちかっ

これなら終電乗り過ごしても歩いて帰られる~
(常に141号はそういうことを考えてます

さすが、引っ越したばかりのお部屋はまだモノが少なくてスッキリしてるわん。
でも、そうこうしていくうちにモノで溢れかえるの
お気をつけ下さいませね。


そして田中号がにこべえと親子のように遊んでいる中、
手早くお鍋の用意をするわか号
いい奥さんになるわよ、きっと。

傍らでは141号待ちきれず、とりあえずの乾杯
わか号に乾杯、いや、完敗です


今回メインの鍋にはちょ☆号ママが差し入れてくださったカニちゃんが鎮座しております。
しばし、皆様無言。
みんな殻から身を外し、黙々とほおばる中、菅号は黙々と殻から身を取り出し、器にてんこ盛り
そうですか、菅号はそっちの流派ですか。


さて、お腹も満足し、だらだらと話をしていると、ミツル号からの電話がっ
「今から行きます」
って電話かと思ったら、なにやら様子がおかしい。。
話を聞いてみると、「企画書」を作り直さなきゃいけないから、今日はちょっと難しいとのこと。
そうか、仕事なら無理は言えないな、と引き下がろうと思った141号でしたが、
ここは珍しく田中号が強引にミツル号を誘い出すことに成功
「企画書なんかみんなで考えた方がいい」とかなんとか。
ミツル号、それでホントに良かったのか

で、ミツル号も道に迷うことなく無事合流


その後、メンバーが揃ったところで今回の引越しぱーりぃの第二のテーマ、誕生日会が始まります
主役は田中号にきょくちょ
幾つになっても誕生日ってのはめでたいねぇ。
しかも今回はフルメンバーに近い面子が揃ってます。
みんなに祝ってもらって幸せね


そしてケーキも食べ終え、そうこうしているうちに、そろそろお開きの時間。
日曜日だし、今回はみんな終電に間に合うように帰ります
大人なんだからね。

 

2010年、utm初集会は記念すべきちょ☆号の新居祝いと田中号・きょくちょの誕生日祝いとなりました
今年も楽しくなりそうな予感
これからも変わらず、みんなでワイワイ盛り上がりましょ~

 

 

ミツル号の企画書が心配な141号でした

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Happy☆

ちょ号の新居はテレビ塔の見える素敵な新居でしたね
年始早々みんなの相変わらずのペースにほっとしてしまいました
そして鶴舞からイオンまでの極近の距離を迷わないように迎えに来てくれるこれUTMのメンバーにしかできないわ

ありがたや

みなさま誕生日プレゼントどうもありがとう

田中号だけのサプライズだとばかり思ってたから、ホントにびっくりしました

ケーキの用意にそんなに気を遣ってくれてたなんて
ステキすぎです



ミツルの企画書はどうなったのかなぁ?

新居はいいですね。

あけましておめでとうございます(遅すぎる)
皆様今年もよろしくお願い致します。
っつうか私は皆様にお会いしたことがございません。ぜひ一度皆様にお会いしたいでつ。
私も仕事でお客様の新居(あっ、戸建ですが)に遊びに行きますがどこであっても新居って何か幸せな気分になりますよね。私も早く新居を・・(いつになるかは分かりませんが)
あっrino号は元気ですよ!141号さん、ご心配頂き有難うございます。あいかわらず整形外科通いですが・・・
マッサージしてもらって帰ってくると肩が痛えーと嘆いてます。大丈夫か!?医者!rino号の症状を早く良くして下さいな。
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<梅酒☆  | HOME |  Bye Bye GT, Hello SR.>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ