忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、ちょ号です

先日は、引越しパーティーにお越しいただきましてありがとうございました☆

やっぱり、この部屋は狭いな~~

色々と引っ越し祝いをいただきました

141社長、きょくちょ、Tommy号 Special Thanks

a19daead.jpg

KIHACHIレシピBOOK、バイクの形の瓶に入った苺梅酒、LASHのバスGOODS

大事に使いますね~~~

 

いやはや、みんなが来たときに実感したのは

「人が多いと、部屋があったまるのが早い!!」

部屋がなかなかあったかくならないと、人恋しくなる今日この頃。。。

 

さて、今日は花の金曜日

久々に社長(UTMの社長じゃないよ 笑)と1対1で打ち合わせをして、がっつりワキ汗をかきました。。。

「お前、そんなビクビクしなくてもいいぞっ!フフ!」

って、社長・・・しますって。。。

2時間半、妙な汗をかきながら来期の話をする私をじっと見つめる

社長室に飾られた愛らしいテディベア。。

はぁ~、疲れた。2時間半は長いっすよ・・

 

 

さて、そんな嫌な緊張感を晴らすべく、今日は

個人的憧れランキング10位の「一人晩酌」に挑戦

ちょ号特製の梅酒(お気に入りの黒霧島で漬けた梅酒)で、ちびちびやっとります

securedownload.jpg

 

居酒屋「ちょ☆」に、皆様またのお越しをお待ちしております!

 

※先日のパーティーの模様をパチっとしましたので

webアルバムにUPしました。またご覧くださ~い☆

 

 

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

社長面談おつかれ~

そう言えば、この前ちょ☆号の梅酒をいただくつもりだったのに。。
忘れとった

今度またお邪魔しまーす

>141号

ぜひぜひ~!
いつでもお越しください☆

おとな~☆

ひとり晩酌はどうだったかなー?

梅酒美味しそう

>きょくちょ

ひとり晩酌は、なかなかのものでした☆
やっぱりお酒はみんなと飲むほうが楽しいです(笑)

そろそろ春の走り始めを計画しましょう♪
今月実家に帰ったら、愛車のバッテリーの確認をいたします
動くかな・・・

春ツー

春ツーリングいつ頃がいいかねぇ?
3月末?
4月に入ってから?

ウチも…

参加したいです。なべ家パパ抜きで(パパは仕事)
できれば給料日後で(笑)
それにしてもうちのボロPCからだと記事もコメントも書けません…ナゼ???

>Tommy

それはもう寿命なんじゃ・・・(-_-;)
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<今さらながら  | HOME |  ちょ☆号、引越し記念ぱーりぃ。>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ