忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは(^-^*)/ちょ☆号です。

今日は母とホームセンターへ買い物に行って来ました。

ホームセンターって見てるだけでなんだか楽しいから、ちょ☆号大好きなんですが
母が色々買い込んでる間フラフラと見て回ってたら
作業着コーナーで素敵なモノを発見!!

ずいぶん前から古着屋さんを巡って探し回ってた
「つなぎ」があったんです!!

さて、おっちゃん臭さの漂うその作業着コーナーは
軍手やら黄色いヘルメットやら機能重視の靴下やら
オシャレとは程遠いラインナップ。

そこに、オシャレの原石が!!


鏡や試着室はもちろんなく、つなぎの前を人目を気にしてコソコソ何度も行ったり来たり…


でも、欲望に負けました。

お母さんを引っ張ってきて

「ちょっと着てみるから合うかどうか見て!」
とちょ☆号。

「この子…とうとう、おかしくなったわ…」と嘆く母。

着ていた服の上から、モソモソつなぎを着込む。

「ねえねえ、股上が長いかな?」
「ブーツ履いたら裾が足りないかな?」


質問を繰り返して母を困らせる私。
あげくに
「ねえねえ、カッコイイ!?」と究極に答えづらい質問をする私。

「う、う~ん、、お母さんはよく分からんけど(どうでも)いんじゃない?」

とOKをもらい、ご購入~!!!

ホームセンターで売ってる「つなぎ」¥2,000。
得られる満足感、PriceLess(^O^)/


これからワッペンを買い込む予定です♪

なべ号に鋲もお願いしちゃおうかな~o(^-^)o
なべちゃん、ワッペンでカスタムしたらオーダーしますので宜しくお願いします!


皆様、完成したらお披露目しま~す☆


※ちなみに、家であれこれ考えて英語の刺繍とか入れたいなと思い
「お母さ~ん。うちのミシンって刺繍できる?つなぎに入れたいな~。」
と聞いたら

「暴走族にでもなるの??お母さんそんな子いらない~!」
と言われました。


こんな娘でゴメンなさい(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

安い!

つなぎいいねぇ~
今度のツーリングでお披露目かな?

おっ!!

久々コメントTommy号です。
ここしばらく何故かコメントできなかったのです・・・スイマセン

つなぎいいねぇ~!!
早く画像upよろしくです。

でもなかなかバイク乗るときにツナギは勇気いるよ~
私は仕事着だから毎日着てるけど・・・

ワークマンとか行くと刺繍してくれるはずなので
団体購入がオススメです!!
UTMで作りません??

今刺繍中なので、23日までに出来上がれば持って行きます☆

141号も欲し~い

つなぎ、やっぱみんな欲しいのよね

ただ、着るのに勇気がいるってのはなんとなくわかる

UTMの刺繍、いいかも

つなぎいいですね

みんなで着れば怖くないです(爆)



きょくちょ殿へ
私のプロフィールをこのコメント欄に掲載しますのでお手数ですが変更願います。(ちょ号さん
、コメント欄に勝手に書いて申し訳ございません。)

誕生日は1978年7月13日
血液型 A型
バイク DUCATI MONSTER 1000sie

車 BMW 318ツーリング
好きなお酒  サントリーモルツ テキーーーーラ

嫌いな食べ物 セロリ
メッセージ  rino号と全国ツーリング制覇します。

こんな感じでお願いします。m(_ _)m

>rino旦那号

プロフありがとうございまーす
近日中に反映しておきますねー

ワタシも・・

若かりし頃、つなぎを購入しました
でも1回しか袖を通さず・・

みんなと一緒なら怖くない!!
UTMのつなぎ欲しぃ~

☆山本父もホームセンター大好きです
 出かけるとなかなか戻ってきません
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<木曽福島ツーリング  | HOME |  彦根城ツーリング>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ