忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ☆さんのツナギを預かって早1ヶ月も経ってしまいました…

 

このまま行くとツナギを着れるシーズンが終わってしまう恐れがあるので、数日前に慌ててコンタクトを取って、今日ランチがてら受け渡しをさせて頂きました(。-人-。)

 

ここ最近、田中さんとも連絡を交させて頂いていたので、3人でランチです(´∀`人)

 

場所はちょ☆さんオススメのエリックライフカフェ

 

大須観音の裏にあります

 

田中さんもよく来られるんだとか!オッシャレ~

 

ここのスタッフさん、すんごいフルカスタムSRオーナーさんです。

 

カスタムショーでグランプリ受賞車両、バーニングなどの表紙も飾ったことのある、有名なSRです

 

 

22195b8a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ車両とは思えん…!!

 

ジョッキーシフト、ミッドコン、サイドナンバー、うらやましい…(-ω-)ブツブツ

 

よだれを垂らしながら眺めているとオサレ自転車に乗ってちょ☆さん登場

 

田中さんはまだ来てなく、先に店内で待つことに。。

 

オサレなカフェにはオサレな店員が付き物ですね。

 

しかもさわやかときた(´∀`)キタコレ

 

いつもの鋲ジャンで来なくてよかったぁ(笑)

店内の雰囲気を壊してしまう恐れがあるため笑)

 

 

田中さんも到着して、3人ともオムライスをオーダー(・∀・)ノシ

 

ランチだとサラダ+ドリンクセットもあります。

 

 

d1a13f34.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

食器もオサレときた(´∀`)キタコレ

 

 

 

132c9d82.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもとっても美味しい!(>∀<)

 

最初、仕事の話等をしていましたが、途中からやはりバイクネタが入っていき、濃い話(略してコイバナ)へと変わっていきました(笑)

 

ツナギを無事受け渡すことが出来てよかったです。(。・ω・。)=3

 

今回ちょ☆さんにごちそうになってしまいました

 

ご馳走様でした!!(。-人-。)

 

今回、お二人に時間を調整して頂いてしまい、すいませんでした&ありがとうございました!

 

大須へ寄った際はまたここのカフェに是非寄ってみようと思います

 

 

なべ号

 

 

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いよいよ

ちょ☆号の傑作ツナギお披露目の時ですか~!?

なべちゃんのセンスも加わって、かなりの出来とみた

楽しみ~

ありがとう☆

ナベ号ありがと~♪♪
店の前でも中でもつなぎを広げてはしゃぐ私。
午後の仕事が超楽しくなりました(^O^)家に帰ったら早速ワッペンつけます!

しかし、バイクの話になると止まらないナベ号と田中号。
店員さんがお水をつぐポットまで「いい焼き色ですね。マフラーみたい」と言い出す始末(笑)

パーツを買うために熱心に貯金について語る姿は
立派なバイクオ〇クでした(笑)…尊敬☆

いいなぁー

ちょ☆の刺繍プラスなべ号の鋲打ちが施されたツナギなんて…

世界にいっこしかないじゃない!

いわゆるワンオフってやつだよね

>rinoさん

コラボワークスです
近々UTMツナギミーティングが開かれるとか!?(笑)
ワッペンが付いたらいよいよ御披露目です

>ちょ☆さん

いい色してましたよね~ポット(笑)
メンバーの集まりでコイバナは欠かせないですね
また今度、風切板渡しますね

>きょくちょ

ワンオフ…!!
なんてステキな言葉なんでしょう(笑)
またいつ依頼が入ってもいいように、ちょっとトレーニングしておきます!

見たい~

写真が無いのが想像力掻きたてられる

楽しみにしております

>141さん

完成までもう少々お待ち下さい
ちょいミリタリーテイスト入ってます☆
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<集中!  | HOME |  ヤフカテ>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ