忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未だこちらで美容院に行ったことのないrino号

いつも帰省ついでにおなじみさんのところに行っていたんだけど、

そろそろ見つけないとな~っと思い立って、今日早速行くことに

 

そんな時はホットペッパーってことで探しました

そしたらrino号の目に 『アーユルヴェーダ 』の文字が!!

の近くにそんなことをしてくれるサロンがあったなんて

 

一度体験してみたかった『アーユルヴェーダ』

ヘッドスパとどう違うんだろうって興味深々です

 

さっそく予約をして体験してきましたよっ

YES or NO の質問に答えていき、大まかなタイプ別に分けられて、

その中でさらに6種類のアロマオイルから好きな香りを選びました。

rino号はローズの香をチョイス

2,3日は髪から香るっていうんだから、なんだかセレブみたい

 

ベッドで寝っ転がってやるんじゃなくて、サロンのイスだからちょっと雑音も入るけど、

額の真中にちょんとクリームを付けられて、(元々インドのものだからね~)

アロマオイルを髪へ垂らされます。

後はされるがまま。。。

頭・首・肩・耳をマッサージされました

結構な力でぐいぐいマッサージされるんだけど、rino号は思わずうつらうつら・・・

コースは40分で最後にオイルパックをしてくれました

 

ヘッドスパも気持ちいいけど、アーユルヴェーダは香でも癒される感じだね

 

リフレッシュrino号は明日からまた頑張るぞ

(旦那号はサロンrinoなのに、贅沢しちゃってごめんね

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

セレブ~♪

髪から薔薇の香りだなんて・・・

クレオパトラのようだね

rino号が自分磨きを怠らなければ、

旦那号もお色気居酒屋になんて行かないさ



あ、そうそう。

HPリニューアルしたよ

思いのほかページ数が増えちゃって、

色々不具合があると思うから、

見つけたら教えてね~

旦那号は・・・

サロンrinoが一番でつ
奥さんには綺麗でいてほしいのが旦那の
望みだす。
だから昨日頭からバラの香りがしたのね。
てっきり頭からお花が咲いたのかと(爆)

きょくちょ殿

HP見ました。
関東支部支社長補佐に任命頂き誠に
誠に有難うございます。
一生懸命支社長を補佐いたします。
さらにメンバー紹介にも掲載してくださって
とてもうれしいです。イラストも本人の
200倍かっこよく書いて頂きまして感謝
感激雨あられですわ。
関東支部も盛り上げますのでこれからもよろしく
お願いいたします。

>rino旦那号

こちらこそよろしくです
rino号と共に関東支社を盛り上げてってください

特にこのブログなんかは関東支社の頑張りにかかってるところもありますんで・・・

ちなみにイラストを描いたのは、我が制作局が誇る天才イラストレーター・なべ号でございます。
何かイラストの仕事があったら発注してあげてください

素敵♪

ちゃんと自分磨きしてるrino号も、
それをちゃんと認めてる旦那号も素敵だわ~


しかしっっ
凄いじゃないの、リニューアル
トップページがフラッシュだし、メンバー紹介もパワーアップしてるし、写真集も断然増えてるし

局長のそのスキルの高さには感服です

すごいすごい

UTMのHPがリニューアルしてるぅ~

すごいすごい
どんどんかっちょ良くなってくね
rino旦那号も仲間に入れてくれてありがとう

きょくちょ様々です

まだ

明日の朝、速効でHPチェックします♪早く見たい!

アーユルベーダ気持ち良さそう~!
rino号はどこまで綺麗になっちゃうの?☆☆

次に会うのが楽しみデス

なんとセレブな☆

僕は休日エ○デンのマッサージチェアで過ごしたことが多々あります…(/TДT)/笑
局長スゴイです!写真がまたどれもキレイですね☆
イラスト使って下さってありがとうございます!(>_<)ゞ

ありがとありがと

HPリニューアル喜んでもらえたみたいで光栄です

褒められると木に登るタイプなので、また制作意欲が湧いてきました

トップページはそのうちマイチェンするかも~


あ、その前にまずは福井のムービーね

なべ号殿

この度はイラスト有難うございます。
実に特徴を捉えられた完璧なイラストですね。
ただ現在、ダイエット中でしてもう少ししたら
頬骨が見えてくるかも知れません(爆)
そのときは写真送りますのでイラストの
変更宜しくお願いしますね

了解致しました☆

あと、カスタム箇所も再現出来たらと思いますので、バイクの写真やヘルメットなどの愛用品も見せて頂けると助かります
写真はWEBアルバムに載せて頂ければOKです
お気に入りのアングル等がありましたらそれに従いますのでよろしくお願いします☆
他の皆さんも新たに書き下ろし可能ですのでじゃんじゃん言って下さい下さいねん

あ、あと別件でスタッズ打ちなんかも受付ch…(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<日光いろは坂  | HOME |  お色気居酒屋☆>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ