忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様!鈴鹿4耐お疲れ様でした!

仕事を早々に終わらせて、今日はミツルさんのお疲れ様会に参加させて頂きました(。´∀`。)

場所は名駅のねずみ小僧

初めて入るお店なんですが、店内とってもオサレでビックリです。。

田中さんのシャツもとってもオサレでしたYO

バイクトークはもちろん、自転車トークでも盛り上がりをみせてました

大人なんだから

面白話が多すぎて写真撮る隙が全くない!ヾ(´Д`;)ノ笑

 

わかさんのその脚はぁぁああみあみぃ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚流血

なんでもミツルさんの為のあみあみだとか

レーサーの特権ですネ(´ω`)ウム

112eb206.JPG

 

 

 

 

 

きょくちょは爆笑の渦の中で就寝(笑)

僕は勝手ながら明日走りにいくので、早めの帰宅へ。。

久しぶりに心の底から笑えた、とっても楽しいひと時でした

皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました!

 

※日記に複数の画像を載せる方法が今わかったので(笑)今後はもうちょっと日記書きたいと思います(´∀`)ゝ

 

なべ号

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

相変わらず

over30ばかりがうるさくはしゃいだ宴会でしたね。

ところで、なべ号いつ帰ったの??

はぁ~

楽しそげでうらやまし

週末のツーリングは気をつけて行ってきてね

UTMは若い子が落ち着いているのです。

久々によく飲みよく笑いよく歌った)会でした。

なべ号が帰ってから終電もなくなったことだし、
朝までカラオケでしたわよー。
なべ号は早く帰って正解です。

若い時分、徹夜カラオケ明けのツーリングで居眠りゴケをした141号が言うんだから間違いない

>rino号

バイクに乗らずに飲んでばっかりでスイマセン

それに、次の日身体がボロボロになっちゃうから、楽しいけどしんどいんだよ~
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<うさんぽ❤  | HOME |  つづき・・ (3日目)>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ