忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、ちょ☆号です。

 

今日、会社にすごいことが起こりました!!

ドーナツが・・・・ドーナツが大量に運び込まれました

 

名駅に3/17オープンする

「クリスピー クリーム ドーナツ」の方が

試食&宣伝として、大量のドーナツを持ってきたんです

 

1フロアに、12個入りの箱が20箱ほど。

12DN(ドーナツ単位)×20箱=240DN!!

しょえ~~~~~

 

うちの部署には10箱分けてもらいました

突然のことに社内が騒然としたそうです。

そりゃびっくりしますよね~!

いきなりドーナツ20箱持ってこられたら(笑)

 

ちょ☆号は営業に出ていたので、帰ってきてからドーナツの存在に気づきましたが

最初ピザでも取ったのかと思いました(笑)

「あれ?誰か達成でもした??」って。

 

Image538.jpgみんなで群がって食べたらしいんですが

それでも大量にあまるドーナツ。

 

 

 

Image539.jpg

 

 

 

 

明日の朝ごはんは、デスクで全員ドーナツです。確実に

 

みんなのオフィスにも来ました??

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わぉわぉ!

名駅でこれからドーナツ戦争が勃発するらしいからね。
先制攻撃といったところかな

うちにもドーナツ大量投下してくれんかな~
絨毯爆撃でお願いします


悲しいけど、これ戦争なのよね。

まじ~??

どうだった
美味しかった

あたし、一回だけ冷めたクリスピードーナツ食べたことあるんだけど、
その長蛇の列ができる意味がわかんなかった。。

だから今度、名駅にできるの楽しみにしてたんだ~
出来立てが美味しいらしいからね

あ、でも大量投下なら喜んで

出来たては・・・

甘くて旨いよね

シンプルなのが一番旨いと思う。

行列に並んでると、プレーンのを一人1個くれるから好き
熱々をほおばると幸せ

美味しかった☆

>きょくちょ
ということは、うちの会社は戦場最前線
ドーナツ爆弾、最高です
アンティークの「とろなまドーナツ」も気になります!爆弾投下してくれないかな~

>141号
2個は一気に食べれるくらい、ふわふわで美味でしたよ
次は是非できたてを・・・
誰か買ってきてくれないかな(並ぶのはちょ☆号もちょっと・・・

>rino号
へ~、並んでるときにもくれるんだ
なんて太っ腹!ドーナツ戦争を勝ち残るのはクリスピーですかね??
熱々食べたいなぁ~
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<NETで自転車を買ってはいけません。  | HOME |  先週に続き・・・>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ