忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度

久方ぶりの141号です。

そして、やっと愛車のジャイアン(※1)を修理してきた141号です。
 
 
新車で買って3ヶ月くらいでスポークが外れるという事態に見舞われた我が愛車、ジャイアン。
しかも安くはなかったジャイアン
 
 
でも壊れたの。
ピカピカなのに壊れたの。。
 
 
さすがに保証がきくだろと、購入したお店に電話したけど、
これがまたかなり感じ悪く、見事に切り捨てられました。
 
 
「保証はききません。お近くのお店で修理してください。」
 
 
ガシャンと切られました。
 
こっちが切れそうなんですけど
 
 
まぁ、実はnetの通販で買ったという負い目があるから141号もあまり強く出られず、
今度は長久手にあるGIANTのショウルームへ泣きの電話を。。
 
 
結果、快く修理をしてもらえて事なきを得ました。
お店の人に聞いたんだけど、ホントはGIANTは通販を禁止してるとのこと。
GIANTの自転車は通販できるほど簡単なものじゃないってことみたい。
納得。
 
そして141号、今後は通販の自転車は買わないことを心に誓いました
 
 
完璧に直ったジャイアンで、これからはまた栄の街に飛び出しまーす
ちょ☆号ハウスにもジャイアンと行っちゃうよ
 
 
※1:141号の可愛い自転車
 
 
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ジャイアン復活!

これでまた無事にリサイタルができますね(笑)

Netの買い物は当たり外れでかいから怖いね。
僕のチャリも18段変速のうち12段が効きません

歓迎です!

しずかちゃん、ジャイアンとご一緒にお越しください☆
miniもバイクもジャイアンも、手がかかるほど可愛いってことですね
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<観ちゃった。  | HOME |  朝ごはんは、デスクで全員ドーナツ>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ