忍者ブログ

Up to Motors Blog

Up to Motorsのメンバーがふんわりと綴るブログです。 一応バイクチームのブログですが、バイクのネタはあまり出てきません…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その日、141号はあるモノの到着を待ちわびていました。

 

 

あるモノとは・・・

 

 

 

 

 

 


テレビ

 

 


そうです、141号、新しくテレビを買っちゃいました


いや、薄々は気づいてたんですってば。
もうブラウン管の時代じゃないってね


で、ついに「薄型」ですよ

 

大きさには悩みました・・・


これが、電気屋さんに行くと大きいテレビが欲しくなってきちゃうんだなぁ~


しかも機能が高いものに目がいっちゃう。

 


ホントは26型でいいと思ってたんだけど、


家電芸人曰く、
「32型からじゃないとデジタルの本領は発揮できない」
とのことで。

 


そんなこと言われたらさー・・・

 

 

 

 

買っちゃった、
32型。
ついでにブルーレイ内臓

 

 


ブラウン管から一気にハイテクになりました

 

 

 

 

ということで、そんな「世界の亀山モデル」を待ちわびていた141号。


3時の配達時刻が迫ってきました。

 

 


わくわく

 


電話が鳴ります

 

 

配達員:「すみません・・・3時をちょっと過ぎちゃいます。前の家の設置で手間取っちゃって」

 


はい


すみませんで済んだら警察要らないんですけど

 

って言葉が喉まで出てましたが、ここはグッと我慢ガマン。

 

 


141号:「夕方に予定が入っているので早くしてください」

 


と、予定なんか特にないのですが、精一杯の嫌味を言うくらいに留めておきました。

まぁ、あたしの大事なテレビをぞんざいに扱われては困りますのでね

 

 

そして待つこと40分、やっと到着
来たァーーーー

 

箱がう、薄い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この配達ドライバーさん、やけにデカイ・・・

 

 

 


ていうか、0.1トンはあるね、絶対

 

 

と、ここからが悲劇の始まりでした

 

 

 

 

 

テレビの設置はその配達員さんが行ってくれるのですが、
体がデカイから息はハァハァな訳ですよ。

 


案の定、汗はたらたら。

 

 


で、
その額から流れるを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で拭う

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 


で、そのであたしの大事なテレビを・・・

 

 

 

 

 

 

 

触る

 

 

 

 

 

 


ひぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 


さささ、触らないで

 

あたしの大事な新品のテレビを、
その汗がついた手で、

 

 

さ・わ・ら・な・い・で!!!

 

 

 

 

 

 

と、心の中で絶叫してましたが、
さすがに言えませんでした。

 

小心者です、141号

 

 


結果、設置が終了してからまずテレビを必要以上に拭きまくったことは言うまでもありません・・・

 

 

 

 

 

ce6fefee.jpeg

でも今はちゃんと快適テレビ生活が始まったので、
まぁ今回の悲劇は水に流すとします

優しいなぁ、141号

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ぱちぱち

ついに地デジデビューだね~
ブラウン管と液晶だと映りが全然違うから、最初は感動したなぁ(僕はテレビ持ってないけど 笑)


しかし、最近のブログはなんだか不幸自慢のようになってきたね(笑)
ネタにしなきゃやってられんってのもあるけど

笑える~

141号のその気持ちよくわかる

新品を汚さないで~!!
ちょっとは気を使えよ!!って突っ込みたくなるね。

UTMの女子、厄年率高いですから、不幸は仕方ありません

無題

あうあう・・・

同業者なだけに、複雑な気分・・・
自分も気をつけなきゃΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

もしかして、同じ会社の人だったりしてwww
TRACKBACK
Trackback URL:
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 rino旦那号]
[06/18 きょくちょ]
[06/18 安野号]
[06/18 ちょ号]
[06/17 たけもちょ号]
HN:
Up to Motors
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Up to Motorsは、名古屋を中心に活動しているaround 30の大人なバイクチームです。
鍋や飲み会、お好み焼きパーティーなどを主な活動内容としていますが、たまにバイクに乗ったりもしています。
Trackback
ケータイでもUTM Blog!
クリック募金
クリックするだけで募金ができます。
Google Search
Google Ads
Sponsors

HMVジャパン








MoMAstore
シマンテックストア


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ボーズ・オンラインストア
ヤマギワ オンラインストア
JAL 日本航空
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 iTunes Music Store(Japan)
ドクターシーラボ



Sponsors



デル株式会社

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクトロゴ
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン
アマダナ
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキング【くつろぐ】
<<GWツーリング☆れぽ☆ 1日目  | HOME |  !>>
Copyright ©  -- Up to Motors Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ